まぜそば大盛

つけめんTETSU。世間はもうGWなんですね、みなとみらいは人が多めです。おじさんもネクタイ外してリラックス。

ここのまぜそばはまだ食べて無いので、いっとかないとね。店員さんには、「かなりこってりですが大丈夫ですか。」って言われて逆に期待が高まります。

キャベツにもやし、ネギ、豚にメンマ、揚げねぎがトッピング、タレは別々に出されますがその中に生卵が入ってます。麺量もたっぷりで汁は多め、関内二郎の汁無しのテイストで油そばとは異なる感じ。汁は美味いですが、かえしがかなり控えめで、この麺量と油に対してパンチがなく、卓上にもかえしは無いので、途中やや飽きてしまいました。ごちそうさまでした。