2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豚丼ととんかつ唐揚

こころ。用事で井土ヶ谷に来た時に気になっていたお店、調べてみたらなかなかイイ感じみたいなのでやって来ました。結構お客さん入ってますね。安いのでついたくさん頼んだら、近くに座っていた女性に、「そんなに食うのか⁉」って感じで見られた。へへっ(^_^…

超濃厚つけ麺

麺屋徳。から揚げ頼んだら売切れだった。ごちそうさまでした。

牛めし豚汁セット

松屋。久しぶりだな、松屋の牛めし、美味いけど、頼んでないのにつゆだくにするのはやめてください。

鶏唐揚定食

和食一番。ずーっと唐揚げが食べたかったんですよ。今日は小鉢が美味く無かったけど唐揚げはいつもの味で美味かった。ごちそうさまでした。

ダブルロースカツ定食

かつや。大満足キャンペーン中ですよ、いっとかないと。 うどんは腹持ちがイイなんていいますが、ちゃんとお腹が空きました。しかし昼のうどんはキャンペーンが12月までやってますから、あと何回か食べると思います。 さてダブルロース、やや揚げすぎな感じ…

冷し月見うどん定食

みのり。杵屋の40周年記念クーポンで。ドッグヤードガーデンは閑散としてました。こいゆうクーポンの注文が一回で通らないのは慣れてますから、めげずに説明して、麺を二玉増量したら、お店の女将さんみたいな方から再度の確認、三玉だから仕方ないか。三玉…

若鶏のグリル(ダブル)ライス日替わりスープセット

ガスト。キャンペーンの390円メニュー。チーズハンバーグなくなっちゃったのかな、メニューがカラープリンタって感じでカードケース入り。けっこう混んでますね。スープ飲みながらまったり待ちますか。 さて、やってきたチキンは正直あんまり美味しくありま…

ドラたんたんめんとねぎ飯

どらごんち。やー、久しぶり、麺の太さが選べるようになりましたね、太麺、中級でお願いしました。プリプリとした太ちぢれ麺、たっぷり卵、やっぱり美味い〜。ねぎ飯は三分の一そのまま食べて、残りはスープに投入、二度美味しいドラたんたんめん〜。ごちそ…

ビックマックとポテトと三角チョコパイ

マック。ビックマックとクーポンでお得に。KBQバーガーのクーポンくれたよ。プルコギって韓国料理だけれど日本人が好きそうな味だよね。

チャーシューメン&カレー

大黒製麺。用事があって生麦まで来たので、二回目の訪問。ニンニク無し野菜も普通でお願いする。チャーシューにしたので大盛は止めといた。 ラジオから流れるアニメタルUSA「宇宙戦艦ヤマト」カッコイイ。 チャーシューはけっこう厚みのある豚の角煮タイプ、…

けんタワーハンバーグ二段300g

ステーキのけん。前から気になっていたタワーハンバーグ、とりあえず最初は二段から。なかなかふんわり焼かれていて、脂っこくなく、美味いです。テリマヨソースも自分好み。そして、けんと言ったらやっぱりカレーでしょ、大きくてほろほろと柔らかいお肉が…

旨トマハンバーグ定食

松屋。キャンペーン第一弾。松屋のトマトソースは下手なイタめし屋のものよりよっぽど美味いと思う。

小ニンニク無

関内二郎。今日はぎりぎりアーケード。お客さんの喫煙率高くてまいる。 ほぼ脂で残念な豚、しかし麺がぷりぷりで美味美味、マイルドスープはあやうく飲み干しそうになるし。美味かった、ごちそうさまでした。 隣のお兄さん二人ともイイ身体してるのに半分以…

あつもり中かため濃いめ魚粉

大勝軒。シェーキーズの水曜食べ放題に心惹かれましたが初志貫徹。あいかわらず空いてますね。今日も店員さんは初めて見る方ばかり、麺茹ではリーゼントのお兄さん、やや荒っぽい感じですが、麺量が半端なく多かった、下のほうは味奈登庵の富士山盛りみたい…

かつ丼

やよい軒。390円キャンペーンのかつ丼。松屋はハンバーグキャンペーン中。かつやのかつ丼みたいにカリッとを残そうとしたらしく、卵は周りにあるんだけど、かつが薄いから汁がたっぷりしみ込んでカリッとどころじゃない。でもこの方がおやじは好き。こうゆう…

ステーキミックス定食

やよい軒。勢いでボタンを押してしまった。

旨辛ねぎ玉牛めし

松屋。すき家のパクリメニュー、タレはビビン丼と共通ですね。ごちそうさまでした。

牛めし豚汁セット

松屋。牛めし値下キャンペーン中、野菜も食べなきゃね。

マックリブとチキンフィレサンド

マック&ケンタ。マックリブは美味い、美味い、美味い。たぶんマックで一番好き。森永ラブのポークリブサンドも好きだったんだ。期間限定だからもう二回くらいは食べなきゃ。