2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食

松屋。限定メニューなんで食べときます。味噌ダレにパンチがなくてイマイチな味。 少しだけ平和だった日々も今日で終わり、明日が来てほしくない。 横浜マラソンの動員はとても地味な業務で少しだけ残念。 ごちそうさまでした。

肉盛りワイルドプレートとマヨコーンピザ

ガスト。毎日疲れます。今日はちょっと贅沢&食べ過ぎですが、ストレスとも戦わなきゃいけませんから。ここ何日かは、特別な仕事で、古い知り合いで、課長以上に出世した人と会います。 肉肉肉、美味い、マヨコーンピザはトマトソースもひいてあって美味いで…

大判ヒレかつ丼

松のや。新メニュー、厚切ロースかつ丼よりも50円高い。今月は残業多いので、疲れてます。厚切ロースかつのほうが美味いかな、好みの問題かな。ごちそうさまでした。

うな丼並

すき家。なんとなくうな丼食べたくなって。この歳になって初めて目的の大切さに気がつくという馬鹿っぷりです。ごちそうさまでした。

やみつき油淋鶏定食とエビフライ

やよい軒。クーポンでエビフライ、しかし、鶏が皮と衣ばかりで最低、ごちそうさまでした。

厚切ロースカツスープカレー

松の家。新製品なのでとりあえず食べときます。カレーはスパイシーって意味では香りも良く、適度な辛さ、スープカレーだけに、出汁の弱さを誤魔化せません。なんか、ご飯がすごく多い、ごちそうさまでした。

絶好調セット味噌

三國家。10時も過ぎてたけど、翌日休みだしとこちら。チャーシュー麺と迷いつつもやっぱり絶好調セット、満腹、満足、ごちそうさまでした。

paypayヒートテック半額

今日はpaypayのキャンペーンでヒートテックをお得にゲットしてきました。事前にキャンペーンの詳細を見て、ユニクロアプリダウンロードとクーポンダウンロードして、レジ前にクーポン表示しておいた。しかし、このキャンペーン対応のレジは一つだけで、しか…

中華そばと豚玉ごはん

中華そば うめや。担々麺と迷ったけど、ラーメンに、前回気になった豚玉ごはんを。ラーメンは安定の美味さ、豚玉ごはんは玉子サンドのあれがのっかって美味い。ごちそうさまでした。

豚生姜焼き定食L

松屋。今日も残業、てんやの日は行けず、定期券でお得に。生姜焼きはソースちゃんとからめてほしいよね、ごちそうさまでした。

牛バラ煮込みあえ麺とフレンチトースト

五条人糖水舗。伊勢佐木町の関内二郎の裏に新しくできたお店。メニューはデザート中心、ほんの少しの点心。デザートは350円均一。内装がチープでアンバランス、早々に閉店する予感で、かなりチャレンジな感じ。 牛バラ煮込みは柔らかくて美味い、全体的には…

やみつき油淋鶏定食

やよい軒。魅力的な限定メニューなんで来ちゃいました。今日は人事評価と異動の関係の面談でしたが、仕事の話ばっかりなんで、正直ココロの中ではぜんぜん違うこと考えてました。人のせいになんかしませんよ、自分がダメな人なんです。やる気もない、だらし…

スタミナ蕎麦

箱根蕎麦。今日は仕事の事で気になることがあって、朝早くに起きて、江ノ島に台風の被害状況の確認に行って来ました。 お店はやっていない時間なので、帰りの湘南台駅で朝ごはん、ごちそうさまでした。

ねぎ玉牛丼並

松屋。今日も残業、定期券でお得にごはん。ごちそうさまでした。

牛焼肉定食L

松屋。今日は残業、お店の選択肢が少ない。今は豚生姜焼きよりも牛焼肉の方が少し安い。生卵を諦めて肉を増量する。今日は焼き加減も良くて美味かった。ごちそうさまでした。 宮崎県美郷町のふるさと納税返礼品の黒毛和牛よりも美味かったと思います。

醤油ラーメン

川の先の上。6月に出来たG麺7系のお店に来てみました。お店は2階ですが、1階に店名等の情報が無いです。とりあえず階段昇ってみると目の前がお店。780円ですが、チャーシューが二枚のるのでコスパもイイ。スタンダードな東京ラーメン的なスープですが安…

にぎり寿司と焼餃子

マイバスケット。10月に入ったので今日から大掃除開始。お昼はマイバスケットのお惣菜、まあまあ美味しかった、ごちそうさまでした。ちゃんと消費税は8%だった。

ビビン丼

松屋。今日も残業、ごちそうさまでした。

ビビン丼豚汁変更

松屋。吉野家まで行くのがめんどくさくて。クーポンでビビン丼、ごちそうさまでした。

牛カルビ丼

すき家。これ、店舗限定なので、アプリからは注文できないんですよ。甘辛いタレで焼いてあって、東京チカラめしの焼牛丼を彷彿させます。ごちそうさまでした。