2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックマックとチキンナゲット

マック、クーポンとマックカードでお得にね。ごちそうさまでした。

和蔵インスパイア大盛

和蔵。近くにインスパイアがあるってイイね〜。今日は他のお客さんもほとんどインスパイア。隣りの人は麺少なめ野菜マシマシ。今日の豚は口の中の水分をねこそぎ奪う感じ、豚が美味ければもっと来るのにな〜。

牛めし豚汁セット

松屋。引続きテンションは低い。二郎で上げようと思ったけど、アーケード突破で諦める。明日からはビックマック200円ですよ。

牛焼肉定食

松屋。今日は焼具合がイイ、けどご飯少なめ。何となくテンション低い日が続いている。

フィレオフィッシュとフィレオフィッシュとハンバーガー

マック。コーヒーも付けて、390円なり。のんびり〜。

フィレオフィッシュとフィレオフィッシュとマックポーク

マック。フィレオフィッシュ100円、儲からない客になる。

梅蘭やきそば他

梅蘭関内店。馬車道から折れた所にひっそりと佇む、こじんまりしたお店に、同僚の方と行って見ました。入店時は一組だけだったけど、帰る頃には全部のテーブルが埋る繁盛ぶり。清潔で明るいお店はなかなか居心地がイイ。 さて、やきそば、表面はもっとパリッ…

牛焼肉定食豚汁変更

松屋。引続きキャンペーン中の松屋です。

牛焼肉定食と生玉子

松屋。久々に牛定と玉子かけご飯、嬉しいね。大根おろしとネギが付くようになったのかー、でもおろしから水がでて焼肉がだいなし。次回はおろし無しだね、でもまぁ美味かった、だってコレが好きなんだよね。キャンペーン終わっても490円とは言わないが、550…

牛めし大盛豚汁セット

松屋。半熟卵なのに温泉卵って頼んじゃった、恥ずかしい。 牛めし240円セール中に250円で牛皿を頼んでビール飲むおじさんもおじさんだけど、250円で売る松屋も松屋だよね。

牛めし大盛と生玉子

松屋。今日明日、明後日と牛めし240円、16日から牛定490円、25日からカルビ定540円、セールだよー。

豚ばら肉のカリー南蛮

KIKUYA。復活したスパグラと迷ったけど、カリー南蛮にしてみた。 デッカい豚ばら肉がトロトロに柔らかくて、スープも旨味が溢れている。インゲン、茄子、人参、お麩、じゃがいも、袋だけ、芽キャベツ、ポーチドエッグ、あいかわらず具沢山。辛さは程よい感じ…

シチューハンバーグ定食

松屋。今日はハンバーグを小さく切って、ハヤシライスにして食べました。ごちそうさまでした。

和蔵インスパイア大盛

和蔵。昨日、二郎はアーケード越えだったので、今日もきっと凄いだろうな〜と思い。まあ〜別ものですが、嫌いじゃ無い味なので。 だいぶ知られてきたのかな、お客さん五人中三人がインスパイアですよ。しかも、みんな注文が慣れてるし。 途中で特製魚粉を投…

洋風ハンバーグランチ

やよい軒。このあいだは和風だったので、今日は洋風にしてみた。中身的にはほとんど変わらないけどね。 しかし、洋風と言いながら、照り焼きハンバーグなのはどうかと思うんだか。とにかくお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

ビーフシチューハンバーグ定食

松屋。今日からの新メニューだよー。カボチャ一つにじゃがいも二つ、ブロッコリー一つ。ソースもなかなか美味いし、580円ならイイね、レギュラー化して欲しい。 しかし、新メニューあるのに、目の前でデミたまが三つも注文されるってどうよ、人気なのか。ご…

ラー油キムチ牛めし

松屋。新メニューだよー。一言で言えば、まあまあだな、コスパは低い。明日はビーフシチューハンバーグです。

黒味噌ガッツ麺

日の出らーめん。新ガッツ麺第二弾。福島から取り寄せた黒味噌だよ。 黒味噌は何だか感じられないなー、そういえば色もあんまり濃く無いなー、もしかして、普通のガッツ麺と間違えられたかな〜。まあイイか。とりあえずまぜまぜしてごちそうさまでした。