2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼

なか卯。ひさびさになか卯、美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦とちくわ天

味奈登庵。太刀魚を使ったちくわはふわふわで激美味かった。ごちそうさまでした。

特製醤油ラーメンと餃子

魁力屋。餃子半額なので並んでました。店内けっこう空席があるけど、店員が足らない感じ。タッチパネルになったので背脂多めにするの忘れちゃた。美味かった。ごちそうさまでした。

天丼舞茸天追加と冷奴

てんや。なんか久しぶりのてんや。美味かった。ごちそうさまでした。

餃子とライス

餃子の王将。10月の餃子クーポンでお得に晩ごはん。美味かった。ごちそうさまでした。

納豆定食

すき家。定食50円引きクーポンが来たので、久しぶりの納豆定食370円。ごちそうさまでした。

ロースかつ定食

松のや。クーポンでワンコイン。ごちそうさまでした。

マッサマンカレー

松屋。美味かった。ごちそうさまでした。

ナポリタンとカットベーコン

パンチョ。半額クーポンとアプリクーポンでお得に。美味かった。ごちそうさまでした。

魯肉飯

福龍酒家。今日は横浜中華街ランチ、節約ってことで600円の魯肉飯。角煮もう一つくらいほしいね。美味かった。ごちそうさまでした。

ランチちらし寿司

創作寿司割烹山水。子安に用事があったんだけど、大口商店街が繋がってるって知らなかった。昼時になったので小安でランチ。ちらし寿司と肉じゃが、鯛のあら汁、茶碗蒸しが付いて1180円。ごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメン

石川家。今日は20日石川家の日。今日はちょっと味濃いめ、美味かった。ごちそうさまでした。

ぶっかけうどんとミニ天丼

瀬戸うどん。天丼が食べたくなったけど、通勤定期範囲内にてんやが無いから検索したら、瀬戸うどんの天丼は580。来てみたらぶっかけうどん330円、て事で。まぁまぁ美味かった。ごちそうさまでした。

レバニラ炒め定食

福龍酒家。ランチは横浜中華街。町中華のメニューを中華街でいただく。衣は付けてないレバーはちょっとピンクの所もあるけど、臭みなく柔らかくて美味い。ごちそうさまでした。

もり蕎麦とごぼう天

味奈登庵。何だかいつものアレになってきてる。美味いです。ごちそうさまでした。

牛めし頭の大盛

松屋。何だか牛めしは久しぶり。美味かった。デザートはマックの三角チョコパイザクザクミルクキャラメル。ごちそうさまでした。

ハンバーグとキノコのピザ

サイゼリヤ。実家の前に「ご自由にお持ちください」を出したあとに雨がたくさん降ったので、様子を見に行った。 意外に衣類は無くなってた。靴箱は残ってた。 でもってサイゼリヤ、ドリンクバー付けてジャスト1000円。美味かった。ごちそうさまでした。

イタリア栗のしぼりたてモンブラン

ココス。モンブランが好きなんで食べなきゃ。栗感は弱いけど、中はホイップと栗アイス、カスタードが入ってて、トータルで美味かった。ごちそうさまでした。

ロースかつ定食

松のや。小遣いも少ないので500円の定食。美味かった。ごちそうさまでした。

にぎり寿司セット並

すし松。またまた鶴見のすし松、今日はにぎり、美味かった。ごちそうさまでした。

ナポリタン目玉焼きのせ

パンチョ。半額クーポンでナポリタン、スタンプカードで目玉焼き。美味かった。ごちそうさまでした。。

鶏肉の四川風辛子炒め定食

福龍酒家。今日は中華街ランチ、いつもの福龍酒家。隣の好記園の麻婆豆腐丼が50円値上げしてる。物価高辛いね。唐辛子ごろごろ、ニンニクごろごろ、ピリッと辛いけど美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦

味奈登庵。今日はさっぱり控えめに。美味かった。ごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメン

壱角家。今日は壱角家の日、ラーメン580円、ライスも少し。小遣いが不足してるし、いろいろと値上げが続いてるから、工夫が必要だね。美味かった。ごちそうさまでした。

スパゲッティミートソース

パンチョ。何となくパンチョのアプリを見たら、今日はスーパーパンチョの日だそうで。半額クーポン2枚配布、行くしかないでしょ。やっぱりナポリタンよりもミートソースが好き。美味かった。ごちそうさまでした。店員さんに気に入られたのか、クーポン4枚…

ジョナサンデー

ジョナサン。美味かった。ごちそうさまでした。

ささみかつカレー

松のや。えきめんやのカツカレー食べようかと思ったけど、こっちのほうが安い。美味かった。ごちそうさまでした。

かつ丼セット

満留賀。今日も実家の片付け。美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦とごぼう天

味奈登庵。馬車道店は久しぶり。これからコロナワクチンの接種。ごちそうさまでした。

唐揚げ定食

石川家。中華街の新錦江行ったら、無くなってた。石川家に来たら唐揚げ定食200円も値上。キツイねー。ごちそうさまでした。