2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉たっぷり豚マヨ丼とサラダ

東京チカラめし。お肉増量中につられてみました。今や存在が少なくなってしまったチカラめし、ごちそうさまでした。

カルビマックMセット

マック。いい肉の日限定クーポンなんてのが出たので、食べてみました。

牛すじ煮込定食

肉塊バル。ベリーべがあった場所にあるお店、基本的に炭火焼ステーキの店のようです。牛すじは柔らかく、家庭的な甘口の味付けで、ゆで卵も味が染みていて美味い。少し前の自分からは考えられないが、ご飯が少なめなのが嬉しい。ごちそうさまでした。

ロース&チキンカツ定食

松乃家。身体の欲求に堪える事ができなかった意思の弱いおじさんです。みんなで笑うがイイ。ごちそうさまでした。

鶏のチリソースW定食ライスミニ

松屋。クーポン使うので、ちょっと贅沢にWにしてみました。券売機にはライスミニないんですが、店員にお願いしたら30円返してくれました。 W定食にするとかなりのヴォリュームですね、ごちそうさまでした。

特中華そば

横浜中華そば維新商店。吉村家があまりにも並んでいるので、寒いけど歩く。ここは2人待ってましたが3分くらいで入店。つけ麺だと、麺を食べ過ぎるからラーメン、大盛り無料もぐっと堪える。ここは2010年の8月に来て維新らぁ麺というメニューを食べている。だ…

かきとホタテの海鮮天丼

てんや。東新宿に用事があってきたので。ここの近くにはラーメン屋が無いのが残念、かといって横浜まで帰ると店が閉まっちゃう。せっかく江戸に来てラーメン食べないのも寂しい。牡蠣、帆立よりも紅生姜と烏賊のかき揚げが美味かった。ごちそうさまでした。

ローストビーフ丼

びぃふ族。ヨドバシ横浜の地下にあるお店でやっている期間限定500円のローストビーフ丼です。 ご飯が多くて肉は少なめ、甘口のソースも特徴が無い、スープがそこそこ美味い。でも、五百円は素晴らしい。ごちそうさまでした。 温泉たまごを見ると、映画エイリ…

大もり蕎麦ごぼう天

味奈登庵。西口のお店にやって来ました。土日は全体的に少なく抑えたし、昼はご飯減らしてたっぷりサラダ食べたので大盛でもいいかな。健康も大事ですが、小遣いは限られているのです。 美味くて安いワンコイン、ごちそうさまでした。

から揚げ定食と玉子焼

やよい軒。今日は秋葉原に行こうと思っていたけれど、叶わず。 モヤモヤした気持ばかりで、キビキビできないし、時間を有効に使うこともできない。

サンキュー天丼

てんや。今日は定期検診のために休んだけど、午後から仕事に行く事になった。しかたない。

かき揚げうどん

はなまるうどん。今日は年賀状買いに来た。お年玉付年賀はがきで印刷してあって一枚70円。 ごちそうさまでした。

温玉ぶっかけうどん小とかき揚げ

はなまるうどん。かけうどんは飽きてきたんでぶっかけにしました。胡麻をふって、揚玉は止めときます。天ぷら定期券もあと少し、ごちそうさまでした。

ラーメン並豚増し

ハングリーピッグ。満席になるほど混んでいてびっくりしましたが、4周年でトッピング無料券くれる日だったんですね。店主一人回しなんでのんびり待ちますか。今日はややあっさりスープって感じですが、厚くて美味い豚も食べられたし、満足の一杯、ごちそうさ…

カレータンタン麺

カレータンタン麺花虎。日の出らーめんの前に今日オープンのお店にやって来ました。オープン記念で五百円、ぱどの割引券でキャベツをトッピング。担担麺じゃなくて挽肉と卵の方のタンタン麺カレー味です。 麺が柔く、絡んでいて食べずらい、カレールーがきち…

チゲ定食十六穀米並

やよい軒。寒いから鍋が食べたくてやよい、ご飯お代わり抑制のため十六穀米に変更。うどんじゃなくて中華麺ぽいのに変わったね。ごちそうさまでした。

かき揚げうどん

はなまるうどん。天ぷら定期券も20日まであと10日ほど。その後はかけ小のみで天ぷら無しでいくかな。毎日じゃないにしても、頑張らなくちゃ。ごちそうさまでした。

豚バラ大根定食ライスミニ

松屋。おためし期間に食べられなかった豚バラ、今日から正式展開なんで、無くならないうちに食べときます。大根、豚ともに味のしみ具合がイイ意味で裏切られる、甘さ控えめな味付けが良くしみていて美味いです。ご飯ミニがたまらなく悔しい、特盛ご飯に最後…

かき揚げうどんとコロッケ

はなまるうどん。むなしい食事であることにはまちがいない。しかし、こんな食事を安くて提供してくれるはなまるうどんの存在にはちゃんと感謝している。ごちそうさまでした。 生きてりゃ良い事あるなんて嘘なんで、希望なんてないけれど、死ぬわけにもいかん…

プレミアム安納芋ソフト

ミニストップ。糖質制限やっててもどうしても食べたくて、でも食べて良かった。これめちゃめちゃ美味いです。ソフトクリームとしては高めの値段ですが、食べる価値はあると思いましたよ。ごちそうさまでした。

まぜそば並味玉辛エビマヨベビースター抜き

ハングリーピッグ。ぐっとこらえて並に、今日は女性の店員さんいます。豚増しが売切れなんで勢いで味玉。今日も豚が美味いのでもっと食いたいな、ごちそうさまでした。

カツ丼松ご飯少なめとキャベツ

かつや。感謝祭だし、昨日はうどん、今日の昼も少なくしたし、でもご飯は少なめ。ファストフードに感謝。

かき揚げうどん

はなまるうどん。メリハリが大事なんだけど、寒くなってくると牛丼ライトはつらいかな。誕生日月なんでいろいろとクーポン来るのに、素直に喜べない自分が悲しい。ごちそうさまでした。