2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルカレー

松屋。予想外に遅くなったので、リンガーハットの餃子定食はおあずけ。ホームページで調べた時はなかったのに、火曜日に伊勢佐木モール店の前を通ったら看板出てた。 昨日はついに7インチタブレット、 ASUS MEMO PAD 7 ME572CL をポチっとした。auポイントが…

もり蕎麦とかぼちゃ天

味奈登庵。大盛を我慢する、淋しい我慢だけど我慢は我慢。 今日もまたひとつめんどうな案件が発生、勘弁してほしい。

つけ麺あつもり

つけ麺らーめん春樹。今日はスタジアムが輝いていたので、関内にいるのが嫌になってしまいました。なので弘明寺の春樹。打ち合わせばかりだと、変な感じの疲れかたしますね。

ぶっかけうどん温並

丸亀製麺。お腹の調子が良くない。食欲はあるからつらい。

牛焼肉定食

松屋。超ひさびさの牛定、いつの間にか値段が戻ってました。

コクうまサラダうどん

はなまるうどん。今日はヘルシーに野菜。しかしまぁ、テンション低い、やる気がない。最近朝起きると、のどが痛い。

生姜丼

伝説のすた丼。連チャンですよ、たくさん歩くから許してくれ自分。

生姜丼

伝説のすた丼。500円セール中のすた丼、あいにくの雨ですね、空いてます。腹へりました。太る事を考えなければ、もっと来たいお店、肉増し食べたい、ピーマン炒めも食べたい。

濃厚鶏骨醤油らーめん

麺屋武一。飲会、カラオケからのラーメンってなかなかないパターンだけど、腹がへって。ごちそうさまでした。

親子丼

なか卯。なんかお腹の調子が悪いので親子丼。しかし、完全なワンオペですよ、この店舗。

肉そば

日高屋。給料日前日なんですが、先日食べそこなった肉そば。月曜日から落ち込んだ気分がそのままで、立ち直れない。 肉は豚ロース肉、まあまあ美味いです。

大もり蕎麦

味奈登庵。蕎麦が好きだ、でも、二枚三枚食べないとお腹いっぱいにならない店が多いよね。ほんと味奈登庵があって良かった。禁煙じゃないのはしかたないか。

カツ丼

松乃家。ミニカレーうどんセットがよかったんだかが、ランプが付かない、売り切れのようだ。

なにこれ変なの

職場のパソコンの埃よけにと100円ショップでテーブルクロスを買ったんだよ。んで、自分のすぐ後ろのしばらく人が来ない席のパソコンがかわいそうなんで、ついでにもう一枚買ったんだよ。朝一その空席のパソコンに掛けたんだよ、そしたら幹部のかたから「なに…

ラーメン並もやし

吉野家。ひさびさだなぁ、ちょっと前は激並びで諦めたんだよ。雨で寒いから人少なめ並びは四人め、れいによってまぶしは売り切れ、悲しいが10円でもやしをトッピング。 なんか、麺変わった、醤油変わった、気のせいだな。街にあふれるマイルド家系とは違った…

煮込ハンバーグカレー

松屋。春のよくばりカレー祭り第一段です。チーズインハンバーグは熱々で美味い。カレーはややさらっとしてますが味はイイです。ごちそうさまでした。

ぶっかけうどん温並とちくわ天

丸亀製麺。噛みごたえのあるものはそれだけである程度満足感があるよね。しかし今日は寒いね。 心の中のからっぽが毎日続くなか、仕事はどんどこやって来る、真面目にやっている振りしているけど、実はいいかげんにやっている。いいかげんだからね、心の病に…

ぶっかけうどん温並

丸亀製麺。値上げしたのか、ぶっかけ10円高かった。すき家も牛丼値上げなんだよね、らんぷ亭なんかいつのまにか牛丼450円になっているし。悲しいね、悲しいね、悲しいね、ごちそうさまでした。

フレンチトーストwithフレッシュバナナ

タリーズコーヒー。疲れているので、気になっていた甘いものを食す。ゴージャスな雰囲気はいいがコスパは良くないタリーズ、普段はあんまり利用しない。フレンチトースト単体はどおってことないが、ホイップとバナナを一緒に食べるとなかなか美味いです。

まぐろ三色丼

三崎豊魚。京急上大岡のデパ地下、ここはまぐろが美味いし、ご飯が寿司めしなのもイイ、そして味噌汁も美味いんです。ごちそうさまでした。

天丼舞茸追加

てんや。金曜の夜は人が多いですね、野球もあったからさらに多いのかな。百円クーポンでお得に、ごちそうさまでした。

タルタルチキンカツ定食

かつや。なんとなく春っぽい定食ですね、いっときますか。 メニューの写真とはだいぶ違いますが、まあまあ美味いです。

かまあげうどん特盛

丸亀製麺。毎月一日は丸亀製麺の日、かまあげ半額ってことで、天ぷらは自粛。しかし、 半額になっているメニューがありながら、その他のメニューを食べる人がそこそこいるのが、 ファストフード、B級グルメの面白さだね。特盛の桶がでっかいので外国の人に横…