2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛蕎麦

味奈都庵。節約ですね。来週カードの引き落とし来ます。

ビックマックSセット

マック。クーポンでお得に、最近コーヒーいまいちなので紅茶にしました。

チキン南蛮定食

やよい軒。馬車道、といってもちと外れているが、こんな所にやよいがあるとは知らなんだ。やよいらしくないおしゃれな店内は、なんかゆったりしてますね。 この辺りでは珍しくWi-Fi何にもつかまないのが残念です。 チキン南蛮はタルタルたっぷり、ごちそうさ…

鶏そぼろ丼大盛

すき家。そぼろ丼値下したみたいだけど、もともとご飯が多目だったのかな。しかし、310円はコスパ高いよ。ごちそうさまでした。

豚そば銀次郎

らぁめん花月嵐。今日は飲会だったんですが、時間も早いし食い足りなかったので一力に行ってみたもののお休み。雨も降ってきたので近いところで花月嵐。味噌と迷いましたがダブルスープのこっちにしました。 しかし、ダブルスープがあだになったのか、何だか…

牛めし大盛

松屋。明日飲み会になったので節約。

とんかつ唐揚げ定食

松乃屋。チャリに乗ってやってきました。またまた、三井ビルはポート空き無しでベイクォーターに、やや足が張ってます。 混んでますね、関内にもお店出してほしいです。ニンジンドレッシングも美味いです、ごちそうさまでした。

牛すき焼き御膳

松屋。今日からの新メニューです。 豆腐の崩れっぷりが全体の雰囲気を壊してますが、味はまあまあですね。椎茸と豆腐以外は味も染みていてイイ感じです。

醤油ラーメン全のせ

麺屋一本道。ひさびさだなぁ、スタンプガードで全のせに。 まぜそばとかいくつかのメニューが廃止になってますね。醤油ラーメンはそこそこ美味いですけど、全のせで玉子が無いのはちと寂しいかな。

牛めし大卵

松屋。知らないうちに大盛のボタンを押していた。なぜだ? 今日は献血した、こんなところでも何だか不景気を感じた。つまり粗品がしょぼくなったんだけど。

あつもり中盛

大勝軒。麺はいつもと変わらないけど、つけ汁がダメ、終わったなと感じるレベル。どうしちゃったのか。

カプセルホテル

ちょっと前にカプセルホテルに泊まるとゆう貴重な体験をしたので、せっかくなので記録として残そうと思う。 泊まったのはアパホテルのプライベートキャビン、名前は格好イイが、若干のスペースとデスクが付属したカプセルホテルである。 入口はアコーディオ…

スペシャルカレーS

どん八。医者に薬もらいに行った帰り、随分久しぶりに来ました。 何だかカレーが少ないような気もしますが、かなりお腹いっぱい、腹ペコじゃあなかったにしても、食べられる量は減ってきてますね。ごちそうさまでした。

ラーメン中盛

ハングリーピッグ。新年一発目のハングリーピッグです。今日はお客さん一杯で安心しますね、永くやってほしいものです。 今日はデフォルトにしましたが、いつもどおり美味いです。ごちそうさまでした。

チキントマトガーリック定食

松屋。これ結構好き。チキンが食べ応えある。ごちそうさまでした。

剛つけ麺特盛

日の出ラーメン。メルマガで特盛無料の告知あったので、ひさびさにガッツ麺じゃなくてつけ麺を。 もちもちの極太麺を濃厚つけ汁でいただきます。汁がしっかりしているので極太麺との相性ばっちり、美味いです。麺をたいらげたらスープ割をお願いして完飲、ご…

生姜丼サービス肉増し

伝説のすた丼。マックではロッテリアに対抗してか、メガマック復活してますね。 さて、先日すた丼アプリを発見、肉増しクーポンがあったのでひさびさにやって来ました。豚肉美味いです、ごちそうさまでした。