2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グランベーコンチーズMセット

マック。肉の日クーポンがあったので食べてみました。さして代わり映えしません、普通ですね。クーポンだとポテトをサラダに替えてくれないことについて早急に改善願いたい。よろしくお願いします、ごちそうさまでした。

高菜明太マヨ牛丼並サラダセット

すき家。ちょっとだけ時間が早いからサラダセット。サラダに紅生姜少し入れたら胡麻ドレッシングと良くあって美味い。ごちそうさまでした。

胡麻ダレ冷し中華

中国食堂分店李さんの店。水曜ランチの定番中国食堂。最近結構暑いから食べちゃった。ピリッと辛くて美味い冷し中華、もう少し鶏肉多いといいな、ごちそうさまでした。

三種のチーズ牛丼ミニ

すき家。残業の帰り道、こんな遅い時間、数ヶ月前までお世話になっていた人に会う。なんか懐かしい。時間が惜しいのでサラダをやめて、早く帰る。ごちそうさまでした。

鶏ササミカツ丼ご飯少なめ

松乃家。残念ながら上ロースのキャンペーンはやってないので、ササミカツ。ご飯少なめにすると丼の見た目がしょぼくなるね。ごちそうさまでした。

海鮮ちらしご飯少なめ

三崎豊魚。京急デパートのイートイン、たまには美味しいやつ、でも低カロリーなやつ。どの刺身も大ぶりで美味い、春を感じるぼたん海老は子持ではないけどぷりぷり、夏を感じる鯵、イクラはプチプチ感がきちんとあってイイね。ごちそうさまでした。

なすアラビアータ牛丼ミニ

すき家。茄子美味い、ごちそうさまでした。

牛めしミニ生卵

松屋。毎日しているともはや残業と呼びづらい、明日などもはや見ていないと言っても過言ではない。ごちそうさまでした。

softbank光

かみさんが契約してきた。プロバイダー解約してと聞いていたが、光コラボレーションに転用したのだった。モデムが送られて来たが、開通日が平日なんで、電話とテレビが止まるかとドキドキしたが何も起きず。会社から帰ってからモデムを接続、簡単に接続完了…

ラーメン半麻婆丼

たみや。雨なんで、繋がっている隣のビルの地下の中華屋さん。お客さんはそこそこ入っていますが、はっきり言って地雷踏んじゃいました。

ソースささみかつ丼ご飯少なめ

松乃家。期間限定のワンコイン、かつよりも茄子が激美味い、茄子だけ食べたい。ごちそうさまでした。

味噌豚骨ラーメンぱるぷん盛り

ぱるぷん亭。ハンバーグが並んでいたので、こちらにしました。ぱるぷん盛りで野菜もたっぷり食べます。ごちそうさまでした。

牛めし豚汁セット並み

松屋。今日は午前中医者だったけど、いつもより待たされて、あんまりのんびりも出来ない。やっぱり一日休みたいな。ごちそうさまでした。

牛めしミニ

松屋。残業、ちかれた、やる気無し。ごちそうさまでした。

豚肉と豆腐の炒め

中国食堂分店李さんの店。水曜ランチの定番になりつつある中国食堂、胡麻ダレで美味そうな冷し中華はもっと暑い日にとっとくことにした。豆腐がたっぷりヘルシー、ごちそうさまでした。

牛めし並

松屋。50円引きの牛めし、ごちそうさまでした。

唐揚カレー

すき家。唐揚げは別皿で、時間かかったので揚げたのかな。ごちそうさまでした。

ガッツ麺DX並

日の出らーめん。思いきって仕事切上げ、ひさびさにみなとみらいブラブラ歩き、たどり着いたのはここ。大盛はいけません。ごちそうさまでした。

ごろごろ煮込みチキンカレー並

松屋。昨日からの復活限定メニューを食べに来ました。名前のとおりチキンがたくさん入ってます。加熱もちょうどよく、お肉も柔らかくて美味いです。ごちそうさまでした。

回鍋肉定食

中国食堂分店(李さんの店)。昼休みにまた来てしまいました、回鍋肉なかなかに美味いです、ご飯多すぎですね。ごちそうさまでした。

唐揚げ定食

やよい軒。唐揚げ食べたくなったので来てみました。日曜出勤したけど、中途半端な感じで帰宅、モヤモヤしますね。ごちそうさまでした。

麺恋ラーメン

麺恋亭。昔のこの店のラーメンは臭みが気になるほどに濃厚なスープだったんですが、まったくもってスープ薄いです。冠メニューがこれじゃもうこの店は食べる価値無しですね。サヨウナラ。 注、大分豚骨なんてラーメンはないとのご指摘をツイッターで受けまし…

薬味そば

ゆで太郎。たくさん歩いたら小腹が空いた。

鉄火丼

すき家。今日はローズホテルに用事があって行くので、途中で腹ごしらえ。人が多いです。盛りつけがメタメタなのはすき家だから仕方がないか、ごちそうさまでした。

ヒビン丼

松屋。今日はあちこち行ったりして疲れました。明後日は出勤です。