2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海老フライカレー

和食一番で食べて見ました。カレーはたいした事ないけど、海老フライ4本はボリュームありました。今日は混んでました。前の人も横の人も海老フライ定食食べていました。

ダメダメ

その一 和香佐、豚肉と木クラゲの卵炒め、もやしばっかりで汁けが多すぎ。好きなメニューだけにがっかり。その二 無、こってり和風ラーメン、味がはっきりしない、ダシが薄い、ガラガラなのにご飯の注文を完全に忘れられた。最悪。

新端末

京ぽん2ことW310K。高機能でスタイリッシュ、とても魅力的な端末だけど、高くて手が出ない。 携帯と違って安くなるのは何時になるやら。 せめて京ぽんのファームアップが続く事を祈ります。

吉村家

15分くらい並んで食べた。はっきり言ってたいした事ないじゃん。スープははっきりしない半端なうえに、なんかコゲ臭い。チャーシューなんかガマンして食べた感じ、味も脂も出きってすげー固いただの肉だ。麺は茹で過ぎ、9割の人がカタメにしてるもんね。…

吉吉(kitchin kitchin)

金曜日につまみが10円からある店に行って見た。テレビに出たので混んでいるかと思いきや、ガラガラ。10円のつまみは量が極端に少ない。飲み物メニューはちょっと高い。安いけどまた来たいとは思わないお店でした。ランチならいいのかもね、アジご飯は食…

中華街

健康診断だったので、昼少し前に中華街に行って、うろうろしていたら、500円ランチの店を発見、店名「謝謝」。牛バラ煮込みを食べたら、結構おいしかった。昼から杏仁豆腐食べるより安い方がいいから、貴重なお店だ。バリウム飲んだから、ご飯2杯で精一…

九段会館

知人の結婚披露宴のためにやってきました。古いけど格式がある感じがします。田舎ものなので緊張します。何ごともなく終わる事を願います。