2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげ定食

中華一番。550円、定食の中で二番目に安い。一番はあじフライ定食500円。

中ラーメンもやきゃべ

壱六家大船2号店。1号店は閉まってたので、チャーハンはなし。家系ときゃべつ、合うねー本当に、50円の安さもいい。

特選カツカレー

中華一番。和食一番のカレーよりは美味い。温泉玉子、ポテトサラダ、半冷やしラーメン付きで800円。お腹いっぱい。

リュックタイプのカメラバック

上下2室になったリュックサックを探してるんですが、カメラバッグにはそうゆうものが結構あることに気がついた。いくつかネットで探してみて、結構いい感じなのだが、ちょっと厚みがあるんだよね。 もともと2室にしたいのは、物が下のほうにたまって厚みが…

つけ麺

博多ラーメンよかとこ。つけダレが味噌ととんこつの二種ついてて、麺はラーメンの 2.5倍で800円。なんかとってもお得な感じだが、あんまり美味くないからそう でもない。真面目に作った美味しいラーメンが一番。

カルボナーラ

サイゼリア関内大通店。結構混んでた。

並チャーシュー麺キャベツ味玉

壱八家弘明寺店。スカイビル店とは微妙に味が違うが基本的には好きな味。チャーシューは余計だった、ライスにすればよかった。キャベツ、味玉ともにラーメンとよく合うので、最近よく頼むトッピング。

明太子と豚肉とからし高菜の博多風

五右衛門ランドマーク店。いやー美味かった。豚ばらスライスから味が良く出ていてこくがある。箸で食べるのも嬉しい。 箸だからと言ってうどん食いするのはやめてよね、おばさん。

アイスカフェラテ

ベローチェ関内大通店。昨日、OCNを解約した。

小豚汁無し

関内二郎。汁無しだと豚五枚で丁度良い。しっかりとした豚で当たりの日だが、野菜はほとんど萌やし、なんかさみしい。 隣席の若者よ、食べきれる注文しな、お残しはいけません。それに、連れがいても食い終ったらさっさと帰ってね、並んでるんだから。

ミックスグリルプレート

夢庵八潮店。目玉焼きの乗ったハンバーグ、エビフライ、鳥から揚げ2、キャベツ、なかなかボリュームがあって美味かった。季節のご飯セットは蛸の炊き込みご飯と茶碗蒸し、漬物味、味噌汁、でこちらも美味かった。最後に食べたプチ抹茶ソフトも美味かった。…

ポーク丼と餃子

翠葉丼丼。木曜日は餃子が百円。

一夜干し炭火焼きトロあじの開き定食

大戸屋。あいかわらず時間かかるけど、この時間に一人で飲まずに焼魚を食べるにはここくらいしかないかな。いいね。鯵を堪能しました。あ、そうだ、和食一番でも食べれるか。 松屋の新メニューも美味そうだな。

アイスラテとミラノサンドA

ドトール関内山下町店。腹がヘッタので、ちょいと贅沢してしまいました。

白丸肉入とゆかりご飯

一風堂クイーンズスクエア店。並ばず入店。ぶれがなく安心して食べられる。

豚めし野菜セット

松屋。節約、節約。

WX300K

4×に対応したし、新色出たし、メモリ8Mだし、カメラ35万画素だし、買えそうな値段だし、使い方ほとんど変わらないし。 なんか、じわじわ、じわじわ、欲しくなってるよ、WX310Kよりも買えそうなのがねー。

バターチキンカレーセット

ロイヤルホスト。スパイスが効いていて刺激的でなかなか美味い。ポテトサラダもボリュームがありしっかりした味付けで食べごたえがある。 10%OFFのクーポン画面で少しお得。ここベイスターズ通りのロイヤルホスト、朝までやってるそうです。

味噌つけめんとチャーハン

浜ラーメン通。普段はメニューにない、つけめん、シンプルで美味い。 55セットではないチャーハンにはスープがついてくるのだが、これが非常に薄味なので、つけめんを食べ終わったあとのつけだれをこのスープで割って飲んだらちょうど良かった、言ってみれ…

ラーメンとご飯と焼豚まぶし

吉村家。サービスなのか焼豚がいっぱい入ってた、けど固くてタン塩みたいだった。 念願の焼豚まぶしは美味い、同じ焼豚とは思えない。きょうは並ばずに入店。

チャーハンセット

中華一番。チャーハン、半サンマーメン、しゅうまい3個、温泉卵、ひじきと豆の煮物、漬物、杏仁豆腐。これで750円、お腹いっぱい。 WILLCOMまた新機種発表、頑張っているよ。おじさんも頑張って年内には機種変だな。値下げよろしく。

豚しょうが焼定食

松屋。ハズレがないメニュー、しかも安い。