2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストビーフ丼

ローストビーフ星。体重が増加しているが、食べないとストレスと戦えない。ヨドバシの地下よりもこっちの方が美味いな。ごちそうさまでした。

豚レバニラもやし炒め定食

中国食堂分店 李さんの店。野菜もレバもたっぷり食べられてヘルシーなランチ、ごちそうさまでした。はたして週末は休めるだろうか。

生パスタカルボナーラ

ローソン。フィットチーネのカルボナーラ、かなり美味かったです。ごちそうさまでした。

牛めし並

松屋。 なんだか牛丼という料理がひさびさかもしれない。牛丼食べたいと思ったのさ。毎日が面倒くさいことばかり、俺に聞かないでクレヨンしんちゃん。

ランチビュッフェ

VEVT VELA。神奈川芸術劇場の一階にあるお店。数は少ないものの、どれも美味かった。また行きたいと思えるお店、ごちそうさまでした。

鶏のバター醤油炒め定食ライスミニ

松屋。鶏バター醤油、けっこう好きですね。結局夏休みは全部消化できそうにありません、残念です。てか悔しいですね。

プチ遠足

ガンダムと自由の女神。ミーハーよろしくお台場にUCガンダムを見に行ってきました。

らーめん

田中商店。今日は半日休み、ガンダムを見にお台場に、そして東京ダイバーシティにあるこちら。パンチのあるスープに細麺、九州のラーメンにしては麺量多めですね。意外にも豚が絶品、感動しました。ごちそうさまでした。

アメリカンリブポークダブル

サブウェイ。新メニューなんでつい、リブポーク好きなんでダブルに、ごちそうさまでした。

ごろごろチキンカレー並野菜セット

松屋。なんとなくカレーと肉が食べたくなって、なんとなく。鶏肉たっぷりで美味い、ごちそうさまでした。

唐揚定食こってりラーメン

天下一品。ひさびさの天一、最近めっきり意志が弱くなった。美味いといえば美味い、普通といえば普通、ごちそうさまでした。今日もほとんど打ち合わせで終わる、まー仕事なんてどうでもイイや。

武仁つけ麺並

麺屋武蔵武仁。浅草橋から線路沿いに歩いてきましたが、大と言いたいところですが、並、隣の人は二倍の大でした。今日は豚が熱々、こんなの初めて、激美味い。ごちそうさまでした。

ホットケーキと珈琲

珈琲天国。まったくの思いつきで浅草にある珈琲天国に初めて来ました。ホットケーキが主目的で、オマケで浅草ぶらぶら予定、外国の人が多いですね、雷門は修理中。ここはレトロって感じはしませんが、小さなお店、未確認ですがホットケーキが有名なお店のよ…

豪華濃厚豚骨らーめん

神山。品川でエイリアンコベナントを見たので、品達にやってきた。おじさんとしては奮発したのに、豚があまりにも写真と違うので、少し固まった。スープは濃厚どろどろ、臭みがやや残るがその分パンチのある出汁がきいている。ごちそうさまでした。

二代目満月チーズ月見バーガー

マック。正直あんまり美味くない。ハンバーグの味がぜんぜん感じられない。ごちそうさまでした。

チャーシューメン

大桜。上永谷にあるラーメン屋さん、だいぶ長くやっているお店ですが、初訪です。家系とはひと味違う豚骨、臭みなく美味いスープ、チャーシューメンにして良かったと思える豚は適度な厚みと歯ごたえ、脂の比率、味、なかなかの美味さです。ごちそうさまでし…

メジャーカレー

ゴーゴーカレー。えーい、半分ヤケになってボタン押した。まさに自暴自棄、欲望に対して敗北の白旗を挙げた。多大な満足感と引き換えに、失ったのは健康かもしれない。ちょっと大袈裟か、ごちそうさまでした。

ラーメン醤油

麺創蛍。関内桜通から入ったところのお店。ちょっと前にここにある別のお店で食べたんだけどなーっと、看板見ていたら店員さん出てきたので食べてみました。スープは豚骨鶏白湯と書いてあります。トッピングのせいかややぬるい、そしてエアコンの風がガンガ…

チキン南蛮定食

大戸屋。秋刀魚は入荷していないそうです、残念。並んでないからコーヒー頼んでのんびり、ごちそうさまでした。もう、正常な精神状態をも保つのが難しくなってきていて、ダメ人間確定でイイので開放してほしい。もう耐えられない、どうでもいいので、今日は…

カオマンガイ肉盛り

米どころ。上大岡の商店街に少し前にできたお店。ご飯にしっかりと鶏肉の味がついていて美味いし、鶏肉もしっとり柔らかく美味い。。けっこうご飯も多めなんで肉増ししてちょうどイイバランスで、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

オリジナルロコモコ丼L

ENCOUTER YOKOHAMA。雨なんで、濡れずに行ける産貿地下、最近入ったお店、オシャレで女子率高い。Lはご飯大盛ではなく、ハンバーグが二枚です。なかなかいい感じに美味かったです。ごちそうさまでした。土日休みがなかったせいか、精神状態が変な感じ、全て…

ミラノサンドB とレタスドック

ドトール。日曜日の昼、意外と空いてますね、仕事のお客さんが多いってことですね。仕事が忙しいと自然に食べ過ぎになるおじさん、いけませんね。ごちそうさまでした。

東京ローストビーフマフィンとエッグマックマフィン

マック。休日出勤二日目の朝はマック、ローストビーフは熱がなくチーズも柔らかくならないしマフィンともあまり合わない感じ。ごちそうさまでした。美味しいものをたくさん食べたら少しはやる気も出るかもしれないが、そんなことしたら太るだけ。

白丸野菜と一口餃子

一風堂。土曜日だし混んでますねぇ、野菜は思ったよりたっぷり入っていて、さらにたっぷり辛いモヤシをのせて、ヘルシーですね。ごちそうさまでした。休日出勤は明日も続きます、疲れますね。

生姜醤油漬け炭火焼牛たん定食

大戸屋。休日出勤なんで、美味しいもの食べなきゃやってられない、小遣いがなくなるまでだけどね。味噌ダレが少し甘くていまいちだったけど、焼きたての牛たんは美味かった。お皿と肉の間には半月型の鉄板があって、暫くは熱々なんだよ、ごちそうさまでした。