2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明太おろし醤油小

はなまるうどん。天気も良く暖かいので、冷たいうどんでさっぱりと。ごちそうさまでした。

濃厚魚介つけ麺あつもり並

大田家。休日出勤はなんとか9時過ぎには終わり、疲れたのであまり遠出せずに。家系は好みの店で食べたいからつけ麺。ごちそうさまでした。

春旬かき揚げつけ天蕎麦

味奈登庵本店。超ひさびさの本店、混んでますね。ごちそうさまでした。

豚丼サラダセット

すき家。とりあえずいちばん近い牛丼屋で済ませて帰る。ごちそうさまでした。

鶏五味丼

鶏五味。いろんなおかずが丼になっていると、そそられるおじさん。ちょっと高いけど、なかなかに満足感のある丼、ごちそうさまでした。

味噌ラーメンぱるぷん盛

ぱるぷん亭。ラーメンに関して禁断症状的な精神状態になる前に、美味いラーメンを食べなきゃね。地元に美味いラーメン屋があるのはとても嬉しいよね。濃厚な味噌スープとキャベツ、モヤシ、ほうれん草が合いますね、ごちそうさまでした。

豚バラにんにく味噌定食ライスミニ

松屋。味噌ダレがかけてあるだけなんで、なんかいまいち。ごちそうさまでした。

スペシャルカツカレーS

どん八。超ひざびさのどん八、並んでます。晩御飯を抜く覚悟でやって来ましたが、Mはさすがに止めときます。Sでもやはりご飯食べ過ぎですね、ごちそうさまでした。

ソースヒレカツ丼

上大岡京急百貨店蕎麦○。フードコートにあるお蕎麦屋さんの丼メニュー。期待してなかったのもあるけど、熱々ヒレカツが美味くて、なかなかの良メニュー、お吸い物も美味い。ごちそうさまでした。

冷ロカボ牛ヒビン麺温泉たまご

すき家。低糖質の新メニュー、ビビン丼のこんにゃく麺版ですね。ガストなんかでも使っているこんにゃく麺ですが、きしめんライクなんで、食べ応えはありますね。嬉しいメニューです、ごちそうさまでした。