2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスとんこつ中盛

麺恋亭。久々に来てみましたら、店内だいぶ変わってますね。味の方は変わらず、臭みがやや残るけどその分パンチの効いたスープは味噌味かと思うほどの濃厚さ、豚も柔らかく美味いです。ごちそうさまでした。

トマトラーメンとチャーシューご飯

麺屋一本道。貯まったスタンプカードに百円足して。新しいスタンプカードは次回かなと思ったら、くれた。 トマトラーメンはチーズたっぷりで濃厚、美味いですが、やや出汁が弱いなぁ。チャーシューご飯はかなりしょぼいな。しかし、全部で400円だから許す。

つけ麺中盛

麺屋一本道。トマトラーメンと迷って、つけ麺。今日でやっとスタンプカードがたまりました。

餃子定食と回鍋肉

餃子の王将。先日もらったクーポンを使うべく行って来ました。 今日は何やらイベントがあるみたいですが、誘われてないし、静かに退社しましたよ。 回鍋肉はやや甘口でしたが、タレたっぷりで美味かったです。ごちそうさまでした。

魚介醤油らーめん大得日の出のせ

日の出らーめん。会員五千人突破キャンペーン中なのでやって来ました。濃厚スープは熱々で美味いです。ごちそうさまでした。 極太麺になってからガッツ麺がイマイチに感じでいたので、今日はらーめんにしてみました。

スペシャルカツカレーS

どん八。産貿の近くに行く用事があったので、今日はお弁当無しにしてカツカレー。 そうか4月だね、今日も新入社員にLサイズを食べさせる行事が行われていましたよ。 おじさんは腹九分めでちょうどイイすぺSが定着化してます。後に仕事なければMでもイイんで…

大もりおろし蕎麦と穴子天

味奈登庵。何だか急に蕎麦が食べたくなって。 馬車道にテイクアウトの唐揚屋さんと家系ラーメンができましたね。家系には来週行かなきゃね。

ラーメン中肉増し

ハングリーピッグ。まぜそば無かった、勢いで肉増し。なんか微妙に麺が変わった気がする。ごちそうさまでした。

ササミカツ定食

松乃屋。ワンコインかつご飯大盛、 コスパ重視かつヘルシーなササミ。 ごちそうさまでした。

ニラレバ炒めとチャーハン

餃子の王将。ひさびさの桜木町王将、時間が早いから待たずに入店、ニラレバ祭りしてました。 やたらとニンニクたっぷりなニラレバ、半分以上食べたところでチャーハン到着、ちょっとイラついた。 プラチナデータ面白かったです。SDとかの実在するメディアじ…

ダブルチーズバーガーセットとチキンクリスプ

マック。メンズデー行けなかった。

旨辛ねぎたま牛めし並

松屋。キャンペーン中の松屋でお得に。明日はメンズデー行く。

小汁なし脂カラメカレーくん

関内二郎。メルマガきたし、仕事早く終わったし。最近居酒屋前の禁行列エリアが広がったので、アーケード越えてもそんなに時間かからない。 「あれ」を頼んでいる人達が全然いなくて不安になるが、コール後の助手さんの笑顔が嬉しかった。やっぱり汁なしカレ…

とんこつ醤油ラーメン大盛と餃子

翠葉セントラルキッチン。初訪問のお店、出来たのはだいぶ前。8の付く日はとんこつラーメン半額、月曜日は餃子半額です。そして大盛無料。445円でお腹いっぱいだからあんまり文句も言えないけど、スープが薄いから醤油かけました。ごちそうさまでした。

牛丼並

すき家。今日からキャンペーンですよね。

ミックスとじ定食

やよい軒。野球だよ、野球、それだけでどこも混んでいる。参った。

つけ麺あつもり

ばりかた屋。この店では初めてのつけ麺。特製にすると無料で特盛にできますが、やめときました。600円でつけ麺が食べられるのは貴重なお店ですよね。

チキンカツカレー

CoCo壱番屋。昨日もカレーだったけど、そんなの関係ねー。