2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テリヤキワッパーMセット

バーガーキング。テリヤキのクーポン出たので。今日はタッチパネルからオーダー、無料トッピング増量の画面でオールヘビーってあったからやってみた。美味かった。ごちそうさまでした。

生姜丼肉増し

伝説のすた丼屋。今日はいい肉の日なんですた丼、肉増し無料。肉たっぷりで美味い。ごちそうさまでした。

季節のフルーツロール

EPICURE。ケーキだけかと思ったら、フルーツ付でデコレーションしてあって豪華。甘さ控えめのケーキは優しい味で美味い。コーヒーもたっぷり。ごちそうさまでした。

お寺のカレー

海光庵。紅葉を見に長谷寺に。パンケーキは前に食べたので、今日はカレー、和風のカレーは具が楽しい。美味かった。ごちそうさまでした。

焼飯と餃子

魁力屋。焼飯半額フェア開催中。ラーメンと組み合わせるか迷ったけど餃子。美味かった。ごちそうさまでした。

モワルーショコラ

ガスト。誕生日月クーポンでお得に。ソフトクリームじゃなくてバニラアイスでラッキー。ごちそうさまでした。

やわらかひれかつ煮

ガスト。ファミレス3連チャンだな。クーポンでお得な晩ごはん。厚切りのひれかつ美味かった。ごちそうさまでした。

バースデーデザート

ココス。誕生日月限定、デザート無料クーポン来ました。無料なのにこんなに豪華なデザートいただきました。ごちそうさまでした。 ロウソク点火は遠慮いたしました。

カキフライ御膳

ココス。ドリンクバー無料クーポン来たので。漬物じゃなくて煮豆なのがすげー嬉しい。揚げたてカキフライ美味かった、ごちそうさまでした。

若鶏のグリルポルチーニと濃厚チーズのシチューソースとクラムチャウダー

ジョナサン。今日は誕生日だからちょっと贅沢しちゃった。ごちそうさまでした。

特製ラーメン醤油

鶏八三。上大岡にできた唐揚げ屋さんの鶏白湯ラーメンが美味いらしいので来てみました。 スープが美味いから、最初から5口くらい飲んだ。低温の豚と鶏ハム、長いメンマ、味玉、鶏白湯では珍しい海苔。せっかく美味いスープなのに、やや塩気が強すぎるのと、…

ランチにぎり寿司

いなせ寿司。休日もランチやってくれてるの嬉しい。なってったって770円。ネタが新鮮で美味かった。ごちそうさまでした。

台湾蜜いもブリュレソフトクリーム

MINISOF。気になっていたミニストップのソフトクリーム専門店に行って、期間限定食べました。温かいお芋とソフトクリーム、美味かった。ごちそうさまでした。

ビーフシチューセット

喫茶花壇。ぴおシティにある喫茶店に入ってみました。店全体が禁煙じゃないのに気が付かず。禁煙席には座って見たもののかなり煙いや。ビーフシチューは肉、ニンジン、じゃがいも、マッシュルームのシンプルなもの、定番の味で美味い。ごちそうさまでした。

たこ焼き

みなとや。アメ横に来ると必ず食べるたこ焼き。ソース、かつお節、青のり、マヨネーズの全てがセルフサービスだけど4個で200円と激安。美味かった。ごちそうさまでした。

チキンケバブサンド中辛

モーゼスさんのケバブ。今日は久々に秋葉原に行ってきた。秋葉原にはたくさんケバブ屋さんがあるけど、このお店が美味しかったので、食べるのは3回目くらい。今日はヴォリュームがすごいし、トマトなんか入ってたかな。口の周りが汚れるのなんか気にせずに…

チャーシューつけ麺あつもり

つけめんTETSU。やっぱり、美味いよ、前よりぜんぜん美味いよ。ごちそうさまでした。

勤労感謝モンブランクレープ

ココス。期間限定、しかも半額なんで食べに来ました。美味しかった。ごちそうさまでした。

ビーフ牛プレめしソーセージエッグセット

松屋。新メニュー食べに来ました。見ためどおり、ハヤシライスですね、吉野家対抗かな。味はちょっと塩強めだけど、食べ慣れた味で美味いよ。ごちそうさまでした。

黒✕黒メンチかつ定食

松のや。意外と大きなメンチカツ、熱々ジューシーで美味かった。コスパイイなー、ごちそうさまでした。

ラーメン小

酉。横浜駅東口アソビルにあるインスパイアにやって来ました。チャーシューが鶏肉、柔らかすぎず、パサつきもなく美味しい。スープの再現度も高く、麺もボキボキではなく、関内二郎ライク、美味かった。ごちそうさまでした。

スパイシーBBQワッパーJrキングバリューセット

バーガーキング。クーポン不要のお得なセットで、やや節約。今日はちゃんとマヨネーズ多めに、美味かった。ごちそうさまでした。

ラーメンセット

しんとみ。北鎌倉の明月院に来たので。ここはお寿司屋さんなんですがラーメンもあります。 ほんとに昔ながらのラーメン。あっさりですが出汁はしっかり、麺の茹で具合もちょいかため、チャーシューは肉肉しい。 いなり寿司も優しい薄味で、ラーメンと食べる…

ラーメン並とチャーシューまぶし丼

真砂家。チャーシューまぶし丼のご飯がとても多くて、食べ過ぎ。海苔の味が落ちた気もするけど、美味かった。ごちそうさまでした。

マロンのグラスパフェ

ココス。クーポンでお得にプチデザート。美味かった、ごちそうさまでした。

こってりラーメン並

天下一品。今日は創業記念、ラーメン無料券配布なんで来ました。ぎりぎり並びなし。ごちそうさまでした。

ロースかつ定食

松のや。ここもかつては500円で食べられたものが590円ですね。あつあつで美味かった。ごちそうさまでした。

すき焼き定食

やよい軒。いよいよ鍋が始まったね、先ずはすき焼き。かりんとうにはこのくらいがちょうどイイ。ごちそうさまでした。

背脂醤油らー麺

焼きあご塩らー麺たかはし。今日は川崎浮世絵ギャラリーに行って来ました。ついでにアトレ川崎のラーメンシンフォニーに来たら、店が入れ替わってました。やりすぎない和風だしに、太いちぢれ麺。バランス良くて美味かった。ごちそうさまでした。

にんにくバターチキンコンボ牛めし

松屋。にんにくだと平日は食べづらいから。タレが美味い。ごちそうさまでした。