2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安いデジカメ

2万円でおつりのくるデジカメ買おうと思ったけどやめた。安いだけに足りないところが納得できなかった。今2万5千円位のものが下がるまで待ちだ。

霧笛楼で忘年会

時間があるので元町のエクセシオールに寄ってみました。ちょいと高めのアーモンドキャラメルラテをオーダー。ユニオンの2階の喫茶店に行ったら違うお店になってました。 伊勢佐木モールは飲食店の街と化している感があるけど、元町は変貌してはいてもファッ…

ソファー

エクセシオールの一人掛ソファーが落ち着くので気に入っている。サンマルクのふかふかソファーにクッションもなかなかいいけど、一人がちょっぴり寂しくなる。ドトールにもソファーが増えてるけど、禁煙席が多いね。今度南蛮屋カフェに行ってみよう400円…

東洋街

七五三の写真を受け取りに横浜西口に来たので、東洋街に来てみたら、懐かしい雰囲気がそのままでした。西口はずいぶんと変わってしまったけどここは違うみたい。まえだやも龍味も健在。ドトールはエクセシオールに変わっていたけどお気に入りだから許す。 し…

松屋

新メニューのポークグリル定食を食べた。まあまあ美味しい。牛焼肉などが単品で頼めるようになってた。値上前にそうして欲しかった。まあ、単品で頼めるようになっただけでもいい事だなー。

江戸へ出張

明日は東京ビックサイトへ出張します。ウィルコムのブースも見てきます。