2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキテキスパイス焼きとミニタレカツ丼

ガスト。クーポンで節約ごはん。ドリンクバーもデザートも無し。ごちそうさまでした。

ポルチーニのフィットチーネ

FORESTARIA。ひさびさに家族でイタリアン。美味かった。ごちそうさまでした。

味噌󠄀ロースカツ定食

松のや。ハンマーヘッドに行って客船バイキング・オリオンを見てきました。 節約中なので野毛まで来て松のや、クーポンでワンコイン。美味かった。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。今日から本気の節約する。しかし、お腹ペコペコだった。ごちそうさまでした。

アボカドワッパーJr

バーガーキング。何時でもお得なセット、180円引き。オールヘビーで頼んだからちょっと冷めるけど、野菜が多めでオッケー。美味かった。ごちそうさまでした。

ショコラとオレンジのケーキ

ココス。今日は珍しくクーポンじゃないメニューだけど5%割引は適用されるよ。オレンジの皮がちょっと硬かったけど、美味しかった。ごちそうさまでした。

LINEMOにキャリア変更

ワイモバイルのおうち割光が停止されて、いろいろ聞いたら条件満たして無いらしい。なんだか面倒くさいし不誠実な感じを受けた。 LINEMOに乗り換えると手数料なしだし、支払い方法とか引き継げて、5分かけ放題一年間無料キャンペーンあるので変更。 完全ネ…

ミニラーメン豚一枚追加脂カラメアレは刻み海苔

ラーメン豚山。はらへったのて豚一枚追加してみた。今日は女の子の店員さんが居て、なんだか明るい雰囲気。美味かった。ごちそうさまでした。

ホットケーキセット

自家焙煎珈琲豆サニム。アイスクリームケーキの付いたスフレタイプのホットケーキにアイス珈琲も付いて620円、なかなかにコスパ良しのオヤツ。味も美味しかった。ごちそうさまでした。

カキフライ定食

東京湾フェリー久里浜港のりばコーラル。くりはま花の国に行ってきたのでこちらでお昼ごはん。どのメニューも食べたくて迷ってしまいましたが、久しくカキフライ食べてなかったなーと思って。小ぶりのカキフライですが揚げたて熱々、美味かった。ごちそうさ…

ロースミルフィーユカツ定食

松のや。Twitterクーポンギリギリ間にあった。ワンコインでお得に。美味かった。ごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメンと辛ネギ

石川家。今日は20日、石川屋の日。 今日はみなとみらい万葉倶楽部でひとっ風呂浴びてきた。 野菜不足だからネギをトッピング、美味かった。ごちそうさまでした。

炒飯と餃子

餃子の王将。本日限定の餃子クーポンで、ライスのつもりが炒飯、意志弱いな。ごちそうさまでした。

もり蕎麦とごぼう天、かぼちゃ天

味奈登庵。ごぼう天が美味いんだけど、かぼちゃ天は小さいなー。ごちそうさまでした。

豚肉細切り四川風炒め

新錦江。ひさびさに来たけど値上げしてなくて良かった。このメニューは未食だったけど、ニンニクもたっぷり入って、ピリ辛で激美味でした。ごちそうさまでした。

からやま定食(4個)

からやま。今日は等覚院というお寺につつじを見に行って来ました。行きはバスに乗ったけど帰りはぶらぶら歩いて溝の口。からやまとてんやが斜向いで悩んだけど。 メニューが新しくなってからは初。二種のタレが付くようになったんですね。とろろ昆布の味噌汁…

チャプチェコンボ牛めし

松屋。とりあえず新メニュー食べといた。わりと好きな感じ。ごちそうさまでした。

本格焼餃子焼売定食とから揚げ

バーミヤン。ワイモバイルショップに来たのでバーミヤン。ごちそうさまでした。

牛バラ肉ご飯

愛群。建て替えしていた愛群、新店舗が営業していた。行列もないから、思い切って入店、3分くらいで着席。愛群といえば牛ばら、牛ばらといえば愛群ってくらいなんで迷わず注文。お肉はホロホロ、旨みが詰まった煮汁がたっぷりかかったご飯と青梗菜、シンプ…

もり蕎麦とごぼう天

味奈登庵。今日はひさびさにごぼう天頼んだら、大きく切ってあって凄い嬉しかった。もっと太くてもいいんだけどな~。美味かった。ごちそうさまでした。

こだわり卵の親子丼

なか卯。値下げした親子丼食べに来ました。食べた感じ、変わらぬ美味さ。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。今日はちょっと残業した。明日はなか卯行くかな。ごちそうさまでした。

タレカツとうま煮の合盛り丼

かつや。近くに店が無くなってから、かつやの限定も毎回は食べられてないや。 中華丼とタレカツ丼がいっぺんに食べられる欲張り丼、しかも中華うま煮のレベルが高いよ。美味かった。ごちそうさまでした。

中おち中とろ大とろ丼

又こい家。なんとなく築地に来たら凄い人。まぐろ丼食べたら退散しました。 今日は後悔しないよう中とろ大とろ食べました。美味かった。ごちそうさまでした。

トルコライス

焼メシ焼スパ 金太郎。この店にトルコライスがあるって知らなかった。スパゲッティーが謎の味。コスパはいいな~、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

春色ふわふわシフォンケーキ

ココス。今日から販売の半額デザート。前回は食べそこなったので初日に。今回はヴォリュームもあって美味かった。ごちそうさまでした。

ささみカツガーリックバター定食

松のや。ワンコインのささみカツ。ガーリックバターは思ったほどインパクトなかったけど、美味かった。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。腹が減ってるけど財布は寒い。ごちそうさまでした。

10種野菜の味噌ラーメンと焼餃子

喜多方ラーメン坂内。クーポンきたから食べてみました。ラーメンにシャキシャキ生野菜というのも珍しい感じ。ごちそうさまでした。

いか天丼セット

味奈登庵。美味かった。ごちそうさまでした。