2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルチーズバーガーセット

マック。給料日までガンバらないと苦しい状況。運動不足だし、久々にランドマークのマック、ここは居心地がイイ。コスモールド休みだし、人が少ないね。

まぜそば中アブラ辛エビマヨ ベビースター抜き

ハングリーピッグ。ちょっと間があいたげど、久々にまぜそば。新しい店員さんですね、頑張って下さい。

ラーメン白

ばりかた屋。チェーン店化してるだけに味が安定してるなぁ。 Amazonでシェーバーの替刃買ったんだけど、なぜか山下町のローソンを指定してしまった。

ダブルチーズバーガーセット

久々に神クーポンきたのでマック。店員早口でイラつく。

マックダブルセットとチキンクリスプ

マック。明日は焼き鳥食べ放題ですね、楽しみです。

チャーハン大盛

中華東秀。チャーハンフェアやってます、390円。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした。 昨日から足がだるいです。歩きすぎたかな。

小ラーメン豚入りアブラ

豚星。最近もっとも気になっていた、本家を超えると評判のインスパイアに東横線に乗ってやって来ました。行列はわずかに二人、五分で着席、期待が高まります。野菜はコールしなかったんですが、なかなかの盛り、豚追加が悔やまれます。麺は太めですが、意外…

和風ハンバーグランチ

やよい軒。なんだか無性にハンバーグが食べたくなって。 ああ、つばめグリルでハンバーグ食べたいな。あの、からし醤油ですが食べるやつ。

若鶏の唐揚げセット

らーめん満月。こもんに振られてフラフラとこちらに。夜限定のお得なメニューに惹かれちゃいました。スキンヘッドのおじさん二人でやってますからちょっと怖いですが、接客は優しいです。 あまりにも残念なんでこれでおしまい。

特製鶏醤油らーめん

鶏喰〜TRICK〜。ずっと気になっていたお店にやって来ました。小さいけれどおしゃれな店内、だけど落ち着きますね。塩が売りですが、あえて醤油、他に鶏と鰹の醤油があります。座っていると鰹節のイイ香りがしてきます。 特製なんで、豚二枚、鳥二枚、鶏肉だ…

鶏そぼろ丼並

すき家。ファストフードでもっともお腹に優しそうなメニュー、病み上がりだからね。今日は黄身だけにしてみた。

チリバーガー

横濱はじめて物語フードコート。アイアンマン3見たあと外出たら雨、で、とりあえずWi-Fiも使えるし、半券で一割引だし。 予想はしてたけど、なかなかのダメっぷり。 アイアンマン3はなかなかの作品でした。アベンジャーズも続編が決まったそうで、最後は微…

小脂カラメカレー君

関内二郎。久々にダメもとで来てみたら、まさかの6人待ち。初めての人多数、助手さんたいへん。珍しく乳化弱め、野菜は多め、豚はトロトロ、麺もそんなには多くはないのかな。カレー君でいつもとは違う二郎、スープごくごく、ごちそうさまでした。

ロースカツ唐揚定食

松乃屋。健康のため自転車に乗って来ました。給料出たらシェーキーズ行きますよ。腹へりました。 ここのところ打ち合わせばかりでうんざりしてます。

てりマヨチキン定食

松屋。アプリのクーポンで50円OFF、仕事の帰り道でサクッ済ます。

ラーメン白と唐揚げ

ばりかた屋。雨降ってるし、時間も微妙、しかし唐揚げ食べたかったからサイドで頼んだ。そしたらなかなか、ファミチキよりひとまわり大きな唐揚げが二枚、揚げたて熱々。ごちそうさまでした。