2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もり蕎麦とかき揚げ

味奈登庵。大盛をぐっと我慢してかき揚げ、うどんよりもやっぱり蕎麦が好きだ。

牛丼並

すき家。食欲あまりないけど、食べないと寝る前に後悔する事になる。牛丼に300円以上払いたくないのですき家まで。頼んでいないのにつゆだく、ごちそうさまでした。

がんこ醤油らーめん

麺屋頑固。西口ダイエーのフードコートのお店。吉村家の行列が多すぎてくじけた。 なんだか、死んでるように生きてる。

ロースカツ定食

かつや。ひさびさの感謝祭ですね、150円引き。5%でも税抜き表示を押し通してきたかつや、8%になって世間が税抜きに戻ったという皮肉。

モンスター

らあめん花月嵐。ちょっと前から気になっていたメニュー。 腹が立つといつもより腹がへりますね。へこんでもいられませんが。 背脂と味噌、合いますね、出汁がいまいちでも美味いです。ごちそうさまでした。

カルボナーラ

サイゼリヤ。なんだかカルボナーラが食べたくなったんで。 今週は長かったなー、最後にまさかの時間外会議、まいった。

チーズトマトささみかつ定食豚汁

松乃家。ささみかつのワンコインフェア開催してた。食べたらメンズデーでくつろぐ。

サンキュー天丼

天丼てんや。てんやの日、混んでます。

麻婆カレー

松屋。クーポンで80円引き、ごちそうさまでした。 残業は辛い、歳なんだね。

鶏ちゃん焼定食

やよい軒。期間限定メニューは岐阜名物だそうです。 残業は予定よりは早めに終わったけど、お腹空きました。そういえば、関内の吉野家は今日リニューアルオープンですね。綺麗になっても値上げした吉野家の牛丼に用はありませんが。

ビビン丼

松屋。ひさびさだなぁ松屋、けっこうお客さんいるじゃん。ごちそうさまでした。

チキンモモかつ定食

松乃家。豚ロースばかりじゃあきるから、たまにはチキン。ささみかつが無いのは残念です。 風が冷たいですが、もう冬は終わりですよね。財布も暖かいとイイんですが、季節がめぐっただけじゃそうはいきませんね。地道に節約して残金を出すしかありませんね。…

しょうが焼定食

やよい軒。ひさびさにきたら値上げしてたけど、雨なんであきらめた。 ガラケーからアプリを削除している、ヨドバシゴールドポイントカード、じぶん銀行削除した。あとはEdy、残高使いきらなきゃね。

ラーメン並

伊勢佐木家。開店三日め、さすがに店員が半減、気合いも半減、お客さんも半減、静かでイイよ。店員さんのほとんどが外国の方ですね、伊勢佐木町らしくなってきましたよ。今日は一人だけ店名の入らないTシャツ着ていて、代々木に参上みたいな事が描いてありま…

ラーメン並

伊勢佐木家。今日オープンなんで来てみました。赤い看板に黒字で店名より目立つ横浜家系ラーメンの文字がよくある感じ。開店後三日間は680円が500円です。店員さんが多いなぁ。いちいちかけ声がうるさい、うるさすぎてイライラする、ラーメンで勝負しろよ。 …

小豚汁無し脂カラメ

関内二郎。実に昨年の10月20日以来、ひさびさの関内二郎、小豚ながら余裕の完食、ブラックペッパー多めでしたが、あいかわらず美味いです。ごちそうさまでした。