2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッハトルテ

お土産。本番のザッハトルテ発祥のお店のものです。木箱に入ってましたよ。濃厚で最高に美味かったです。身体中が満足感に充たされました。

鯖の塩焼定食

やよい軒。今日はお魚にしてみた。 体がかったるくてしょうがない。何かを引きずって歩いているみたいな感じ。

小ラーメン脂カラメ

関内二郎。ハングリーピッグに行ったら電気ついてなかったので、関内二郎に並ぶことにした。 明日からまた、まともな時間に帰れないので、今日はおろそかにできませんよ。 おいらの後ろは関西から来た団体さん、皆さん初めての二郎。 今日は店主不在、マイル…

ランチバイキング

チャンパー。かねてから来たかった馬車道にあるタイ料理食べ放題のお店にやって来ました。早めに入店したのですぐ座れましたが、すぐに待ちは客が、混んでますね。 品数はそんなにおおくはありませんが、丁寧に作っている感じで、全体的に美味いです。炭水化…

麻婆カレー

松屋。新メニューをクーポンでお試し。なかなかスパイシーで美味いです。ニンニクの芽もイイ。 ごちそうさまでした。

エビフィレオセット

マック。今日はおとなしめな食事。もちろんクーポンです。 最近のやる気の無さがヘビー級。

チャーハン大盛

ラーメン新世。この店では二回目のチャーハン。大盛はチャイナに匹敵する量、ややビビったが完食。店員さん忘れたのかと思ったら、スープが付かなくなったのね。ごちそうさまでした。

カレー南蛮牛丼

すき家。とりあえず食べときましたが、和風の牛あいがけカレーですね、リーズナブルが嬉しいです。

牛焼肉定食

松屋。お肉増量中の牛定、ひさびさだな、味噌汁のワカメが不味い。ごちそうさまでした。

とんかつ唐揚定食

松乃屋。横浜にきたらやっぱりここでしょ、ま、ラーメンの時もあるけどね。唐揚のレベル下がったかな、ごちそうさまでした。 松乃屋で寝ちゃったお客さんにはビックリ、店員さんに起こされて、今何時、だって。

JRチケット発券

えきねっとで予約した指定券と乗車券をみどりの窓口で発券してきました。めっちゃ簡単、スムーズ、感じイイで楽チンでした。なんにも書かない、唯一クレジットカードの署名だけ書いた。便利な世の中になった、コンピューターシステムに感謝です、本当に。

汁なしドラゴン担々麺

介一家。寒いし、辛いの食べたかったので、ちょうど良く担々麺にする。あっけないほどシンプルな見た目、先ずはよーく混ぜ、ガツガツ食べたいところですごがスーツなので慎重に。量的にはややものたりない感じですが、まぜそば好きです、ごちそうさまでした。