2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ食べ放題

スイーツパラダイス。コレットマーレにあるお店に行って来ました。職場の方と一緒です。 スイーツって言うよりか、ケーキ屋さんで売っているものそのままな感じのケーキが中心のラインナップはかなり満足感ありました。種類も豊富で、なくなると違うケーキが…

もり蕎麦かき揚げ

ゆで太郎。クーポン使ってもり蕎麦だけの値段でかき揚げつきに。ごちそうさまでした。

中盛ラーメン

吉村家。初めて並び無しで入れました。腹減りました。 麺かため、味薄めでお願いしました。安定しているってか、安心して食べられる家系ですね。ごちそうさまでした。

炒飯ランチセット

餃子の王将。昼から餃子の王将なんて久しぶり。二俣川にて。

肉つけそば(温玉付き)大盛

浜の麺バカ。焼き干しそばとさんざん迷って、つけそば。まあ、また来ればイイんだよね。一人なのにテーブルに通されるとちょっと戸惑うね、落ち着かない。焼き干しつけそば、焼き海老塩そばも合わせると、大きく分けて四種類って事ですね。 まずは海苔の大き…

小ニンニク無し脂カラメ

関内二郎。今日も店主不在、新人の助手さん爽やかでイイ感じに頑張ってました。野菜は柔らかめなのにたっぷり、かための麺も増し気味でかなりお腹いっぱい。スープは適度な乳化具合、脂の甘みに強めのカネシがイイ具合、豚はやや小ぶりだが味はイイ。幸せに…

ロースかつ定食

松乃屋。今日も浜の麺バカにふられた。なんだよ〜。 松乃屋安くてイイ、ごちそうさまでした。

中華そば並

手打ち白河中華そば弘流。伊勢佐木町の吉野家の先にできた新店に来て見ました。女性の店員一人、お客さん一人、空いてます。関内二郎はこんな雨にもかかわらずアーケード超えなのに。透き通ったスープに薄切りの豚二枚、小松菜、太いメンマ二本、海苔一枚、…

魚介醤油ラーメン

日の出らーめん@大船。あー、研修疲れた〜。つけ麺じゃなくてラーメンが食べたくなったので、日の出らーめんの支店。 本店に行く時はだいたいガッツ麺だからラーメンは久々ですね。ネギラーメンなみのたっぷりネギがイイ、スープは日の出らーめんらしい濃厚…

豚生姜焼定食

松屋。給料日だから定食、ってワンコインだけど。野菜を一番先に食べるほうが身体にイイんだよね、だからそうした。

チャーシュー麺かため

鶴一家。なんだか無性に家系が食べたくなって、気になっていた鶴一家にやって来ました。この店の裏側あたりには浜の麺バカがあります。 クリーミーなスープは家系にちょっと博多ラーメンの味わいを足した感じで、出汁のパンチもあるし、醤油も丁度良く、かな…

鶏めしセット

ゆで太郎。なんとなくゆで太郎。味奈登庵もここもタクシー運転手率高いけどうまく棲み分けているみたい。

牛めし豚汁セット

松屋。予想外なトラブルで遅くなってしまった。

つけ麺あつもり大盛

つけ麺KOKORO。ひさびさのKOKORO、開店前に着いたのでしばしブラブラしてしまう。麺大盛が無料になっていたので無意識に頼んでしまう。トッピングや丼ものは我慢した。 魚介のイイ香り、あいかわらず大きな豚が激美味、麺はツルっとしてもちもち、箸が止まら…

大盛り蕎麦

味奈登庵。節約アンド低カロリー、でも半額のドーナツ食べちゃった。 関内のミスド、Wi-Fiつながるようになったね。

焼き牛丼並

東京チカラめし。やる気のなさが激しい。チカラめしひさびさ、豚丼と悩んで牛丼にする。

唐揚チキンかつ定食

松乃屋。腹減りました。BayBikeの新ポート、微妙です。西口によろしくたのみます。浜の麺バカは月曜休みでした、また来ます。

鉄板イタめし醤油バター

らーめん花月嵐。ちょっと気になっていたメニュー。ご飯にねぎ、焼豚、卵、醤油にバター、自分でまぜまぜすると炒飯風になる、熱々でなかなか美味かった。ごちそうさまでした。

七志ラーメンとピリ辛チャーシューそぼろ丼

七志とんこつ。駅前にだいぶ前にできた店に初めて来て見ました。ぶなんにまとまっていて普通な感じ。メニューではキクラゲがのっているみたいだったけど茎ワカメがのってました。メンマじゃなくて、味付けされた筍がのってました。

スタミナカレー焼大盛

バーグ。ひさびさ来たな〜、せっかくだから大盛。お腹いっぱい、汗もダラダラ、ごちそうさまでした。ゴールデンウィーク開けたら寅や行かなきゃ。