2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カツ丼

豊野亭。ここのは500円でかつも美味しいしご飯もたっぷり。大満足。

DSLite

DSより小さくて薄くて軽い、3月2日発売、16800円。 欲しいーー!

豚細切りチャーハン

チャイナ飯店。あいかわらずBigサイズだが、余裕で最後まで美味しくいただきました。これまたあいかわらずスープがあまり美味しくないけど、昨日は少しは飲めた。 チャーハン全体の三割くらい豚肉が入って、卵もたっぷり、あのボリュームで840円はやっ…

パスタカフェSPASSO

パスタ6種類全品609円でサイズがM、L、LLから選べるお店です。伊勢佐木町の松坂屋にあります。 「海の幸と磯の香りのボンゴレソース」Lを食べました。本当は「チキンときのこのごまクリーム」を頼んだのですが、店員が間違えてしまったのです。まあ…

チャイナ飯店

昨日ひさびさに行ったら休みだった。まあ、いっぱい歩いたからよしとしよう。

雪だって!

明日、結構積もるくらい降るらしい。天気予報外れて欲しいよまったく。 自分のDS欲しい、動森欲しい、脳を鍛えたい、Wi−Fiしてみたい。ヨドバシ上大岡がFREESPOTになってると今日知った。なにより娘達とDSで遊びたい。

チゲ定食

めしや丼。あいかわらず美味しい。チジミもうまい。今年も肉増量やるかな、ぜひやって欲しい。明日も寒いみたいなのでガンバロ!

鉄釜

ダイヤモンド地下街にある久留米ラーメンの店。初めて食べる味。あっさりしたとんこつでバランスがいい感じ。麺は細麺、平打麺が選べる。醤油味を食べたけど、味噌味も食べてみたい。 美味しかったのでスープ飲み干しました。

チキン南蛮丼

めしや丼、期間限定値下げ。 昨日、倦怠感と頭痛と関節痛がひどかった。ネットで調べたらインフルエンザの初期症状そのままなので、びびって検査したら、大丈夫だった。よかった。体調がよくなったら予防接種しようかな。

豚ショウガ焼定食

松屋。480円に値下げ中。野菜と肉がひとつの皿に盛られるようになった。ねぎ塩豚カルビ定食なる新メニューがあった。

W-ZERO3

ホットモックをいじることができました。思ったより小さい。色々やって見たけれど、使いずらそう。普段からモバイルでいろんな事してる人には魅力的なのかも。

壱八家

ヨコハマスカイ10階。 とても美味しい家系とんこつでした。チャーシューは歯応えがあるタイプだが固いわけでなくしっかりした味付け。麺は中太。バランスの良いラーメンでした。

豚キムチ味噌ラーメン

麺恋亭。とんこつベースで、辛くてこってりあつあつ、暖まりました。年末年始の休みもあっというまだったな。

新年明けましてよろしくお願いします。

30日にTDLに行きました。ジャングル・クルーズ、初めておねいさんでした。シューティングギャラリーって10個命中するとバッチくれるって始めて知りました、がんばったけど8個でした。ポップコーンは、ハニー、キャラメルに続きカレーが登場していま…