2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デミハンバーグ定食

松屋。残業で遅くなったので松屋、デミハンバーグはとろーりチーズ入り、けっこう美味いです。ベイスターズ通店だから安心して食べられます。ごちそうさまでした。

ラーメン並

寿々喜家。(喜は七が三つが正しい。)曙町の支店がオープンしたので来てみたら、満席、タイミング良く座れたけど、常に店内に数人は待ってる。上星川のお店に行ったのは十年以上前なんで記憶も曖昧。スープは家系と一言で言いきりたくない、乳化が少なくて濁…

唐揚げ定食

やよい軒。関内店は売り切れだった、人気なのか唐揚げ定食。ごちそうさまでした。

カツ丼梅

かつや。ストレスがあると、なかなか食事も抑えにくい。甘いもの規制はなんとか出来ている。炭酸飲料はもう数ヵ月飲んでいない。職場ではナッツ三粒でしのいでいるよ。(;´д`)

小豚汁なし

関内二郎。かなーりご無沙汰の関内二郎、どうしてもここの豚が食べたくなって、並んでしまった。やばい食べ過ぎ、まちがいない。関内二郎にしてはかためのぷりぷり麺、少ない汁を付けて食べる豚が最高に美味ぇー、ごちそうさまでした。

てりたまチキン定食

松屋。50円引きのクーポン使ってお得に、しかしアジアンな店員は明らかに不機嫌顔、そんなのなんのその。ごちそうさまでした。 昨日はサマーウォーズ見た、おバーちゃんは独りでいるのは良くないと言っていた。

豆腐ちげ定食

やよい軒。サスケに行ってみたら、やってなかった。 ごちそうさまでした。

サンキュー天丼と小そば

てんや。今日はてんやの日、そば付きにしてみた。 そば付きは失敗だった。学習したよ。ごちそうさまでした。

野菜炒めセットとアジフライ

京ラーメン糸ぐるま。なんかお得そうなメニュー、野菜食べたいし。ちょい呑みメニューからアジフライを追加。ホットペッパーお食事券使ってかなりお得、そして食べ過ぎず。ごちそうさまでした。

唐揚げ定食

やよい軒。唐揚げ美味くなったんだよ、マヨもたっぷりつくしね。ご飯は二膳で止める。 3月からたつ屋値上げだって、630円。 ごちそうさまでした。

ラーメン並辛ネギ

吉村家。今日はどうしてもラーメン食べたかったんで吉村家、寒いんで空いてるかと思ったんですが、そうでもなかった。月曜から西口は人がたくさんいるなー。 今日は生姜をたっぷり、行者にんにくと胡麻、ネギラーメン美味し、ごちそうさまでした。

餃子定食

餃子の王将。今日は暖かいので、まあまあ歩いて王将。 なんかー、引越のからみで職場がどんどん嫌いになっていく。自分的には場当たり的な対応はのちのち自分の首を絞めるだけだと思うんだが、どうもみんなはそうじゃないみたいだ。みんなが黙ってしまう、そ…

野菜天丼

てんや。毎日疲れることばかり、やになっちゃいます。毎日空回りしてます。 寒さはピークを越えたみたいですかね。

豆腐チゲ定食

やよい軒。まだまだ風邪と格闘してる。なんだかニラやネギが減って肉が増えたみたい、でもいままでで一番美味いと感じたチゲだった。サイドが唐揚げなのもグッド。グツグツ煮えたぎって出てくるので、生野菜も鍋に入れて、醤油をひとたらしする。ごちそうさ…

うな牛

すき家。風邪はやく治したいので栄養のあるものを食べる。花粉症も出ているみたいで鼻がつらい。引越のかたづけもつらい。準備がぐだぐだなんでいろいろとたいへんです。

鶏そぼろ丼健康セット

すき家。ローカロリーだけど、食べ過ぎずにしっかり食べる。

エグチセット

マック。ちょっとカロリー高いが、マックな気分だったのだ。カフェラテ選べるのが嬉しい。ごちそうさまでした。

釜あげうどん大

丸亀製麺。今日は一日、釜あげ半額の日。ごちそうさまでした。 ZenFoneどうしよう、まだまだ迷っている。買うか買わないか、5インチか5.5インチか。まだまだ迷う、GalaxyS3は手を入れたらそこそこ良くなったしね。