2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白丸スペシャル

一風堂。みなとみらいはいつもとかわらない感じですね。 白丸、なんだかスープが薄いかな、残念。ごちそうさまでした。

チーズドリ牛

すき家。昼はやっぱり混んでますね、テーブル席に相席です。ドリ牛美味いですが、自分以外に食べている人いませんね。ごちそうさまでした。

牛鍋膳

松屋。今日はモバイルクーポンで30円引きなので。もうそろそろチゲの季節ですね。ごちそうさまでした。

醤油ラーメン

武骨屋。店員「自動販売機でお願いします。」なんか違う気がする。ごちそうさまでした。

ロースかつ御飯

とんかつ和幸。今日も来てしまいました、だって美味しくてお得なんだもーん。和幸さん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。

ロースかつ御飯

とんかつ和幸。和幸60周年感謝祭のメニューを食べにランドマークの和幸に来ました。関内の和幸行けば良かったのですが、さっき思い出したので。けっこう待っている人がいたけど、一人だから速い。やっぱり安定の和幸、全てが美味い。お腹いっぱい、ごちそう…

排骨ガッツ麺

日の出らーめん。久しぶりガッツ麺。ギリギリまで鬼盛から揚げと悩みながら歩いて来た。 なんか違う、自分の好みが変わったのかな、あんまり美味いーって感じじゃない。まぜそば自体けっこうあるしね、ごちそうさまでした。

牛鍋膳

松屋。新メニュー、松屋待望の牛鍋です。熱々、中身はシンプルで美味いです。お肉を生卵につけるにはやや味薄めなんで卵かけご飯にしました。ごちそうさまでした。

血管年齢

マツモトキヨシにサロンパス買いに行ったら、測定器があったのでやってみた。そしたら、血管年齢30歳だって、一昨年血管の病気で入院したのにね。 今日はずいぶんと無駄遣いしてしまったので、来週は節約ウイークにしよう。

ハロウィンウィッチ フラペチーノ

スターバックスカフェ。たまには流行りものもイイかな。ごちそうさまでした。

鶏もも一枚揚げ定食

やよい軒。表のウインドウには無いけど、このメニューはレギュラーになったみたいですね。 ごちそうさまでした。 やっと今週も終わりました。今週はまだ楽しいイベントがあったのでやってこれたけど、来週からはまた、空っぽの心で地面を這うように生きてい…

豚生姜焼定食

黒い吉野家。定期券もあとわずか。ごちそうさまでした。 定期券が切れたら松屋の牛鍋を食べよう。

牛肉温玉ぶっかけ小とちくわ天

はなまるうどん。給与日過ぎたばかりとはいえ油断は禁物、定期券も20日まで。ごちそうさまでした。 隣のお兄さん、丼を揚げ玉が埋め尽くしてる、こういう人時々見かけるよね。

野菜盛醤油ラーメン太麺

らーめん家せんだい。横浜に支店があるのを最近知りました。一風堂のらーめん無料は整理券配布が16時30分配布だから、ダメでしょう。 店員さんのかけ声が鬱陶しい、ラーメンはほぼ家系ですがマイルド系、卓上の魚粉がイイ味なんでけっこう入れちゃいました。…

オシャレなカフェで飲会&デザートも

ラテ グラフィック 海老名 ビナフロント。オーストラリア発祥のカフェ。お酒も少々、料理も食べて、カフェモカも飲んで、デザートはバナナ&ウォールナッツパンケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ。盛りだくさんで、かなり満足度高い。トリュフ薫るマッシ…

ランチビュッフェ

ワシントンホテル伊勢佐木長者町AQUAMARINE。今日は定期的な診察の日で、最後の夏休みを消化。ローストビーフたくさん食べた。ごちそうさまでした。 しっかし、休暇なんて取ろうが取るまいが個人の勝手だと、本音では思っているのに、立場上「夏休とった?、…

ロースかつカレーミニサラダセット

松乃家。期間限定のランチサービス100円引なんてやってました。先日のかつやのササミカツが最低だったこともあるけど、揚げ具合もよくスプーンでも簡単に切れるかつが美味い。ごちそうさまでした。

すき焼き

Sun-mi高松。昨日は職場のボーリング大会、すき焼き食べた。ご飯が食べたかったが、無かった。

かけうどんと鶏天とコロッケ

はなまるうどん。定期券もラストスパートって感じ。火曜日にタレカツ丼食べてからずっとお腹の調子が悪い。 ごちそうさまでした。

タレカツ丼松(5枚)

かつや。今日ばかりは失敗だった。ささみかつは嫌いじゃないけど、とにかく衣が多すぎる、そして揚げ過ぎ、そしてタレが少ない。三枚でもう嫌になった。しかし、苦しいわけじゃないので、アフリカの子どもたちを思うと残せない、タルタルソースを追加して何…

醤油ラーメン

武骨家。最近本当に家系多い、ここは麺が気持ち多め、なのにご飯も食べちゃいました。ごめんなさい、ごちそうさまでした。

チーズカルボ丼

吉野家。お肉が少ない、味はけっこう好き、だけどすき家の勝ちだね。鯵フライもいつか食べなきゃ、ごちそうさまでした。

煮干蕎麦肉増し

弘明寺丿貫。最近行列耐性が低いのと、どうもここの店名が気にくわなくて、行ってなかったお店。弘明寺は近いし、開店時間ころ着けそうだから、いつ死んでもイイようにと初訪問。店外に十五人待ち、暑いので辛いのにエアコン室外機の前で並ぶ。 さて、今まで…

牛丼頭の大盛と生卵

吉野家。今日の牛丼は煮すぎてて、コンビーフになる寸前って感じで残念。ごちそうさまでした。

LINEモバイルWi-Fiオプション契約

LINEモバイルのWi-Fiオプションを追加契約しました。早速接続してみましたが、パスワードが違うと怒られます。開通していないのかもと、翌日トライしてもだめ。0001_Secured_Wi-Fiが使える場所でSSIDを掴んだら、LINEモバイルのページにあるとおりに設定を変…