2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

ペッパーランチ。馬車道のだるまってお店のランチでおもいっきり地雷踏んでしまったので、ハンバーグで挽回する。 ここは西口でもはずれの方にあるのに、けっこうお客さん来てますね。シンプルだけど安くて美味いです。ごちそうさまでした。

ガーリックチキン定食

松屋。ひさびさの松屋だなー、めっきり来る回数減ったよな。今日からの新メニュー、加熱時間も適正で、かなり好みの味つけ。ごちそうさまでした。

生姜丼

伝説のすた丼。今日は肉の日、肉増し無料ですよ。行列はありませんが、お客さん多目ですね。ごちそうさまでした。

ラーメン

せい家。まぜそばのお店無くなってました。工学院の学生さんに感謝して500円の家系。このお店の中、3GもLTEも入らないや。鶏の味も感じられるスープは醤油が強め、麺はデフォルトで硬め、豚はバラじゃなくロースっぽい、これ500円はすごいな。餃子も6個200…

お風呂の王様

お風呂の王様 大井町店に行ってみた。ベネフィットステーションのクーポンで300円引き、夏休みなんですね、混んでます。湯舟があまり大きくないので、人気のお風呂は入れませんね。はやくみうら湯復活してほしいです。 ターミネーターはけっこうおもしろかっ…

海鮮ひれメンチカツ丼

かつや。こんなメニューあったかな、見落としてただけかなぁ。海老、いか、ひれかつ、メンチカツ、ヴォリュームあります。つゆが少なかったのが残念。ごちそうさまでした。

飲み会

金曜日は飲み会、おじさんから声かけたんだけと、気持ちよく来てくれるのがありがたい。愚痴をはく飲み会って宣言したから、みんなで愚痴って、おじさんは気が晴れたけど、みんなはどうかな。 鳥貴族、人気があるのはわかるが、席だけの予約で時間も守ったの…

チキンと彩り野菜カレー

すき家。何はともあれ、野菜メニューがあちこちでもりあがるのはイイね。 今日はとても疲れました。明日は鳥貴族ですよ。

とろ玉うどん

丸亀製麺。昨日は食べ過ぎたので、今日は控えめに。ごちそうさまでした。

特うな丼おんたまのせ

すき家。丑の日は混むから、今日のうちにうなぎ、500円ちょっとで食べられたころに比べると格段に美味いですよ。おんたまのせもこういう店ならでは、さらに美味いです。ごちそうさまでした。くら寿司ならもっと安いんですが、近くにないからな。

ミックス唐揚プレート彩り野菜追加

らんまん食堂。唐揚が食べたくなったんで、野菜もたっぷり食べられるこちらのお店に。しかし、こんなの長続きしない、小遣い破綻する。ごちそうさまでした。

小ラーメンアブラカラメ

神豚 横須賀中央。健康診断終了記念ラーメン。横須賀なんで龍王行ったら閉まっていた。 行列はなく入店、関内よりも野菜が多目なんで豚は止めといたら、端豚という幸運。ごちそうさまでした。 健康診断終わったとはいえ、引続き健康に気を付けた食事を中心に…

まぐろ丼

すき家。明日は健康診断の日、1ヶ月は頑張った。そのあと横須賀出張なんだけど、緊急に打合せが入ったので昼休みに余裕がない。雨だしやや辛い状況。

ひらつけ麺

せたが屋。品川に来たんで、暑いし、カロリー低めのひらつけ麺。ぴろぴろした麺が特徴的、半分食べたところでカレー粉を入れる、ごちそうさまでした。 EPSON AQUA PARKはかなり混んでいたけどイルカショーの時間にゆっくり見られた。もちろんイルカショーも…

えびアボカドサルサ

サブウェイ。サブウェイ気に入ったのでメールマガジン登録してプリペイドカード作った。金がないとつらいが、携帯キャリアに無駄に払っていた分で時々は食べたいものになった。サルサソースにマヨネーズも頼んだけど、サルサの強さに全てが負けてしまった感…

メンチロースカツ定食

松乃家。ちょっともう、明日頑張るからとんかつ、心が折れてしまいそうに腹へりました。

一日分の野菜カレー完全食セット

キャンプエクスプレス。カレーな気分だったんで、気になっていたカレー屋さんに来ました。完全食セットは柔らかく煮た鳥手羽が2個付きます。店内はキャンプ場みたいな雰囲気。カレーは 写真と偽りなく 、炒めたか揚げたか、野菜がごろごろ入ってて、とにか…

ぶっかけうどん温並

丸亀製麺。ヘルシーに食べなきやいけないけど、メリハリが大事だよね。

小天丼

てんや。 ブックオフでIS01を売って格安スマホをゲットと思ったら、Wi-Fiが繋がらず、ダメでした。世の中美味しい話なんてないんですね。時間だけが無駄になりました。

スタミナ焼スパ

焼メシ焼スパ金太郎。二郎インスパイア的焼スパを食べに来ました。食べすぎないように並、ニンニクデフォルトです。鍋ふりの音が店内に響いて、気分は中華料理屋さんですね。 意外と肉もちゃんと入ってて美味いです、ごちそうさまでした。

かまあげうどん大

丸亀製麺。今日は丸亀製麺の日、かまあげ半額、生タマゴも付けて、即席かまたま。