2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治抹茶の和風パフェ

ココス。最近は抹茶が好きだな〜。ごちそうさまでした。

ごろごろチキンカレーナポリタンソーセージスライス追加

パンチョ。期間限定食べに来ました。今日までのクーポンも使ってソーセージも追加。 ぜんぜんチキンがごろごろじゃないね。がっかり。ごちそうさまでした。

豚肉生姜焼き&台湾大からあげチャーハン

バーミヤン。肉の日限定メニュー。意外に別皿でやってきた。これを頼めばドリンクバーが29円。美味かった。ごちそうさまでした。

天丼舞茸天追加

てんや。クーポンで舞茸天追加。美味かった。ごちそうさまでした。

マルゲリータピッツァと山盛りポテトフライ

ガスト。半額祭りで当分節約。デザートはなんとかガマンした。ごちそうさまでした。

ロースカツカレー小

ゴーゴーカレー。ベネフィットのクーポンでトッピング無料。キャベツのお代わりがセルフになりましたね。美味かった。ごちそうさまでした。

生しらすと釜あげしらすの合盛り丼

江之島亭。三井アウトレットパーク横浜ベイサイド、生しらすがあるとだいたい食べる。今日は水揚げが少ないので合盛り丼のみだそうです。美味かった。ごちそうさまでした。

ミニラーメン豚一枚追加アブラカラメにんにく少ししょうがアレ(鰹節)

ラーメン豚山。タイトル長い。美味かった。ごちそうさまでした。

マルゲリータピッツァ、若鶏のグリルガーリックソース、ミニタレかつ丼

ガスト。半額クーポン祭りだ、ちょっと食べすぎた。ごちそうさまでした。

豚骨醤油ラーメンとほうれん草

石川家。今日は20日石川屋の日。野菜食べなきゃってことでほうれん草追加。最近の石川家クオリティ高いな。ごちそうさまでした。

牛丼並と生卵

すき家。50円引きクーポンで節約して。ガストでかき氷食べた。ごちそうさまでした。

スパイスカレー

丸祇羅。ここは2回目、開店時間に来たらすでに行列、人気ですね。牡蠣のカレーはタイカレー的な感じ、大きな牡蠣が一つ、カレーに味が良くでていて美味い。ホタテのアチャールはオイルがたっぷり、ちょっと凡庸な味。 食べるのが楽しいカレーだし、満足感も…

ナガノパープルソフトクリーム

ミニストップ。食べられるスプーンも食べた。ごちそうさまでした。

牛ばらあんかけご飯

新錦江。ここの牛ばらは足つけ濃いめ、野菜も美味い。ごちそうさまでした。

ヤリイカと濃厚明太子のパスタ

ココス。ちょっと気になっていたメニュー。味はいいんだけど、ヤリイカがホタルイカなみに小さくて少ないのが残念。ごちそうさまでした。

ピッツァ食べ放題

シェーキーズ。今日は我慢できなくて、LINEのクーポンで100円引き、お腹いっぱい。食べ過ぎだけど美味しかった。ごちそうさまでした。

和栗のムッシュモンブラン

ココス。ひさびさの半額デザート。美味しかった。ごちそうさまでした。

チキン定食

松屋。1980年発売商品の復活メニューだそうですが、一回きりでイイかな。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦とごぼう天

味奈登庵。お腹が空いて我慢できずに大盛り、ダメなオヤジですね。ごちそうさまでした。

アイスストロベリーカスタードクレープ

リトルセーマン。そごうの通路にある小さなお店、初めて食べてみました。コールドクレープの生地、フルーツやクリームも美味しかったです。 調べたら水信がやっているそうです。ごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメン

壱角家。11日は壱角家の日でラーメン580円って初めて知りました。ご飯も食べちゃいました。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

おまかせ海鮮丼

魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店。昼前だっていうのに1500円の海鮮丼は売り切れ、おじさんの後に入ってきた二人も含めて三人が1500円の海鮮丼を断念。 食べたのは1250円の海鮮丼、ご飯はすし飯で刺身もたつぷり、美味かった。ごちそうさまでした。

ごろっとチキンのトマトカレー

松屋。なんとなくカレーが食べたくなって。 トマトの酸味が健康的な美味しさでした。ごちそうさまでした。

タルタルチキンカツ定食豚汁変更

松のや。今日はワンコインと豚汁100円。豚汁には筍入ってた。美味かった。ごちそうさまでした。

レモンチーズパイ

マック。今日発売の新商品食べてみました。爽やかな味で美味かった。ごちそうさまでした。

炭火焼鳥丼

すき家。クーポン使ったけど、ちょっとくじけた感じ。でも、このメニューは好きなやつ。ごちそうさまでした。

抹茶ときな粉の和風パンケーキ〜抹茶アイスとみたらし団子添え〜

ジョナサン。すかいらーくアプリ見てたら、目がくぎ付け、しかも100円引きクーポンあり〜。 意外と普通サイズの抹茶入りパンケーキはもっちりした食感、黒蜜ときな粉が合う、抹茶のホイップにつぶあん、嬉しいね〜。抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚な味。美味…

もり蕎麦とごぼう天、かぼちゃ天

味奈登庵。天ぷら二個ってだけで贅沢な感じ。ごちそうさまでした。

天丼舞茸追加

てんや。八景島あじさいまつりに行ったので、新杉田のてんや。美味かったのごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメン

松壱家。ゴル麺から突然松壱家に代わったので行ってみた。母体の会社は一緒だからね、ここの場所は松壱家の方が合っていると思ったのかな。 ごちそうさまでした。