2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツ麺DXコロチャー

日の出らーめん。ブッチャーズグリルと迷って日の出らーめん。 最近、ご飯食べるまでの心の葛藤が嫌になる。つくづく自分が小さい人間だと思う。 ごちそうさまでした。

ぶっかけうどん温大

丸亀製麺。明日は湿った雪がたくさん降るそうです。めんどくさいですね。

テリヤキチキンフィレオセットとマックナゲット

マック。なかなかお得なクーポンがひさびさにきたんで、500円ワンコイン。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。今日は女性で富士山食べている人がいた。 あーこの無力感、脱力感、誰もおじさんを救ってはくれない、自分でなんとかするしかないのはわかっているけどね。

ロースカツ定食

松乃家。あー楽しいこと無いなー。仕事めんどくさい。人間関係めんどくさい。健康管理めんどくさい。松乃家ジャズが流れている。宝くじ当たんないしー。ごちそうさまでした。

野菜たっぷりタンメン

日高屋。リンガーハットよりはちょっぴり安いんだよね。ごちそうさまでした。

ダブルチーズバーガーセット

マック。関内3店舗限定クーポンでお得に倹約。しかし、ポテトは冷めてる、バンズはパサパサ、廃棄率下げにかかってるのかな、だとしたらマック必死だな。しかし、おじさんはマック無くなってほしくないので許す。

あつもり

つけめんTETSU。ひさびさに来たら、システムが変わって夜は鶏×魚介の中太麺になったんですね。限定で海老味噌もやってます。 鶏×魚介のつけ汁は美味いですが、この味のラーメンが食べたくなります。つけ麺としては弱いので揚げネギとブラックペッパーでパン…

ブラウンシチューハンバーグ定食

松屋。新メニューはギガジンのレビューのどおり、ソースが甘めですが、許容範囲かな。ごちそうさまでした。

ラーメンネギチャー丼セット

壱角家。チカラメシの跡に出来た家系。マイルド家系なんですが、平打ちで短い麺が特徴でしょうか。スープはけっこうしっかりしてますし全体の完成度は高いですね。ネギチャー丼が良心的。数年前の家系全盛期であれば繁盛しそうですが。ごちそうさまでした。

カツ丼ポテトサラダセット

松乃家。意外に残業で遅くなった。金曜日なんで伊勢佐木モールも人が多い、客引きをうまくかわせて良かった。2月のカード支払いが終るまでは気が抜けない日が続く。

Wi-Fiスポット トライアル

OCNモバイルONEのWi-Fiスポットトライアルの登録でいろいろとあって、NTTだった会社の嫌な体質を見た感じ。 そもそもサービス開始日と登録開始が同日なのがいかにも役所的、WEBページにも随所に矛盾や曖昧さがある。 サービス開始日にも関わらず、登録が出来…

白丸スペシャル

一風堂。関内駅近くに昨年12月オープンのお店、横浜にこんなにたくさん一風堂が何でですかね、他に比べて営業成績がイイんですか。場所柄なのかオシャレ居酒屋風な店内です。店員さんが元気いっぱいですが、うるさいとしか感じないのは、元気な声がお客さん…

豚バラ焼肉定食

松屋。期間限定のワンコインメニューです。 ここ何日か嫌な事が続くけどやけ食いは行けませんよ、少しは痩せなきゃね。

回転寿司

元祖寿司。ちょっと贅沢して回転寿司、ストレス発散もかねて。ごちそうさまでした。

ステーキ

瀬里奈ステーキドーム。職場の新年会でした。美味しいお肉ごちそうさまでした。

もり蕎麦

味奈登庵。明日贅沢するから今日は控えめにあっさりと。

カツ丼梅

かつや。100円引券あったの思い出した。松乃家できたのにお客さんそこそこ居ますね、ちょっとビックリ。 伊勢佐木モールで最近一人でも声かけてくる客引きのおねーちゃんがうっとうしい、むかつく、どっか行け。

かに帆立天丼

てんや。てんやの日にもらったクーポンの期限が過ぎないうちに使う。

野菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハット。皿うどんと非常に迷うんですが、ちゃんぽんにしました。本当に野菜たっぷりで美味いです、ごちそうさまでした。