2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バーグ

デラスタ+生、ご飯が多目だった気がする。福じん漬が多すぎる。

松屋

復活?した牛めしを食べました。やっぱり豚より牛のがうまい。値下げ希望。

席取り

セルフの喫茶店、ファーストフードやスーパーのフードコートで料理や飲み物を頼む前に席を取るのって非常識?、そんな事ないと思います。

チャイナ飯店2

おもいきって鳥肉チャーハン食べました。 チャーハン約2人前の超大盛り、唐揚はなんと10個!、840円。 完食しました。ただ、前回もそうだったんですが、スープが激不味くて、ていうか変な味で飲めませんでした。 チャーハンは普通の中華屋とは一味違う…

チャイナ飯店

噂の大盛りのお店に行ってきました。腹ぺこってわけではなかったので、麻婆丼を頼むことに。待ってる時に前のお客さんの五目チャーハンがやってきました。ほんとにすごい、半端じゃない量、山になってる。腹ぺこなら食べられそうかな、でも、最初に食べよう…

バーグ3

今日はデラスタ+焼を食べた。あいかわらず早い。 2ちゃんねるには、焼はその都度焼いてるとあったが、焼ためてあるのを見ました。焼は目玉焼とは微妙に違う、黄身はくずれてて、よく焼いてある。半熟の目玉焼が好きなのでちと残念、次回は生にトライ。 オ…

バーグ2

今日はデラスタカレー(デラックススタミナだと思う)を食べた。炒めた豚ばら肉とハンバーグがのってました。 今日は常連らしい注文する人はいませんでした。 ここのカレーは家庭のカレーに似た感じです。ココ壱とはだいぶちがい、トロ(ドロ)っとしたカレ…

バーグ

ちょいと前から気になっていた、スタミナカレーとハンバーグのバーグ弥生町店に行ってみました。 このお店は"まちBBS"で見つけたお店です。(2ちゃんねるにも話題がありました) "まちBBS"って、その名のとおりローカルな話題の掲示板で、見た目は2…

追伸

バーグの向かいにあるペッパーランチもまちBBSで知ったお店、こちらもうまいです。