2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キムカルど

松屋。毎年恒例、この日は残業、しかし来週もっと遅い日もある。

海老味噌ラーメン全部のせ

えび秀。開店時以来2回目のえび秀、オペレーションにも安心感がありますね。 海老のスープは香りもよく濃厚で、背油とも良く合いますね、開店時よりも格段に美味いです。つけ麺も食べてみたくなりました。スープ完飲、ごちそうさまでした。

タレカツ丼

かつや。残業だったんだよ、なのに野球が終わったらしく、どこも一杯。吉野家でカウンター二つ空いてたから座ったら、三名の待ちがいるから追い出された。当分吉野家には行かないぞ。あーもー。

タレカツ丼

かつや。残業そんなにでもなかったので、限定メニュー食べに来た。特盛は止めとく。ほんとに最近のかつやはチキンカツだね。揚げたてのチキンカツはタレがしみてて、ご飯にはタレ少なめ、このバランスがイイ。値段も安い。 詐欺まがいにカツが小さい松乃家よ…

担々エッグプレート

松屋。新メニューなんで食べとかないとね。大盛無料はまにあわなかった。 これイイじゃん、てかこういうの好きだよ。

ロースカツ定食

かつや。感謝祭なんでかつやですね、明日までですよ。 精神的に少し疲れた。

Amazon prime

映画漬けだ。ダウンロードなんで、Gyaoみたいに途切れることもない、7inchタブレットがやっと生かせる。標準画質でも7inchタブレットだから充分に見られる。Gyaoアプリをアンインストールしてもイイくらい。音楽も無料だし、翌日配達も、先行タイムセールも…

から揚げ定食

やよい軒。今日も残業、しかし明日は休みだし、なんとなくやよい。組織の幹部ってのは、誰かを振り回すためにいるのかねー、まったく。

牛ビビンバ丼定食

すき家。意外にもこのメニューは食べてなかったので、クーポンあるし。松屋のビビン丼よりも野菜が多いのがイイね、ワカメスープは味がしないけどね。ごちそうさまでした。

親子丼

なか卯。なんとなく親子丼が食べたくなって、なか卯にやって来ました。なんかすべてにおいてネガティブな自分が嫌になってきた。

カツ丼竹

かつや。今日はわりと平和な日だった。そして、独りじゃない楽しいランチも食べたし、明日も穏やかだとイイな。

桜海老天丼

てんや。外は冷たい雨、気持ちだけでも春を感じる桜海老。 今年もホワイトデーが終わったけど、はやく無くなってほしいな、こんな悪習慣。

リブサンドポークセット

ロッテリア。用事があって横浜まで来たけど、人が多くていやになっちゃう。あちこち見たけど気分がのる店が無く、ロッテリア。 ホワイトデー、困った行事だな、まったく。

ビックマックセット

マック。雨だし寒いし、外にいたくない。天気予報ちゃんとみなかった自分が悪い。

大盛蕎麦とかぼちゃ天、ごぼう天

味奈登庵。めんどくさいことばっかりだな。

レバニラ炒め定食

北京楼。伊勢佐木モールの先、ほぼ黄金町にある中華屋さん、10周年特別サービスにひかれてやって来ました。レバニラ炒め定食は500円、お店のひとが中国語で元気よく喋ってます。特別サービスじゃなくても、みな良心的な値段ですね。 スープに冷奴、ライス、…

北のいいとこ牛っとバーガーセット

マック、名前募集してたバーガー、クーポン来てたし食べて見た。レジのお嬢さんまだ「名前募集バーガーですね。」だって。そんなにインパクト無いな、ごちそうさまでした。

チャーシューめんと餃子

京ラーメン糸ぐるま。お食事券を消費する。

唐揚げ定食

やよい軒。ダメモトでマヨ多め頼んでみたらやってくれた。もう鍋は終わりですね、残念。ごちそうさまでした。