2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナマヨおにぎりとコーヒースイスロール

セブンイレブン。コンビニに行っても、洗うのがめんどくさいものは敬遠してしまう。で、かねてから密かにやってみたかったスイスロール一本オトナ食い?、してみた。美味しかったし安上がりに(118円)腹一杯になったけど、なんか体に悪いなと、少し後悔…

豚生姜焼定食

すき家。新メニューを試す。生姜焼とゆうより、生姜味の甘辛煮込みって感じ。やや甘口のたれはご飯が進むし、タマネギもとろけていて美味いし、肉もそんなにペラペラじゃないし、量もたっぷり。生野菜とポテトサラダが付いてきて、ファーストフードっぽくな…

おにぎりとパン

セブンイレブン。炒飯、照焼ソーセージ、焼おにぎり、あんぱん。仕事の合間にさくっと。

チキンフィレオセットとダブルチーズバーガー

マック。何も出てこない。とりあえず、ごちそうさまでした。

ネギラーメン中盛

吉村家。待ちは10人と、雨だから少なめ。辛ネギ50円は初めてためす。辛さもあるが甘みもあるたれがスープと良く合い、かなりスープの味を変化させる。ネギも辛すぎず、シャキシャキ美味い。ごちそうさまでした。

めかぶねばとろぶっかけ

はなまるうどん。おくらにとろろ、めかぶ、温泉卵の入ったぶっかけうどん。まあまあですね。

チキンフィレオセット

マック。最終電車で地元まで戻って、マックで遅い晩ご飯。バンズが品切れでハンバーガー類が出来ないと言われた。ていのいい在庫調整と勘ぐってしまうよ。あー疲れたなぁ。('_') 連休も楽しい事など無いしなぁー。

牛丼と生卵

吉野家。スクラッチもうくれないみたい。ラーメン館が改装工事してた。新装オープンなのか新店なのかは不明。パンケーキたらふく食べたいなぁ。まだ、終わったわけじゃないか。年度内は関内二郎ないかな。

豚丼と豚汁

松屋。カレーにしようかと思ったけど、豚丼。疲れたなぁ。

すん豆腐ちげセット

松屋。ビビン丼と迷ったけど、豆腐ちげにした。今日はつゆだくちげ雑炊風に食べた。辛さも程よく、美味かった。明日も松屋かもしれない。

あつもり中盛かため濃いめ

大勝軒。ここもひさびさだねー。今日は珍しく椅子に座って2人待ち、で、二階席。かためでたのんだのに麺は柔い。中盛食べても余裕があったのでスープ割。なぜか一つでイイですかと聞かれる。ごちそうさまでした。

豚生姜焼定食と生卵

松屋。昨日に引き続き、生姜焼だよ。でも、今日の中の人、青いシャツなのに、焼き方がへたっぴ。昨日の生姜焼きが食べたい。

豚生姜焼定食

松屋。今日から春の感謝祭第一弾で100円引なのだ。松屋の豚生姜焼、肉が厚くなって、脂身もあるし、タレもたっぷり、玉ねぎも良く火が通っている。間違いなく前より美味くなったよ。なかなかやるな松屋。

豚生姜焼定食

やよい軒。とりあえず、お代わりご飯だけが目的と正直に言おう。ご飯3杯でごちそうさまでした。やっぱり今月はピンチだ。

牛丼と豚汁

神戸らんぷ亭。またまたクーポンでお得に。牛丼は肉がパサパサで美味く無い。かつ丼にすれば良かった。 外は雪が積もってますよ。勘弁して下さい。

中華丼と餃子と焼売

餃子の王将。超早足で来たぜ、ひさびさだねー。キムチ炒飯、天津丼と迷いながら来たが、中華丼にしたら、これが正解で、ホタテなんてのってたよ。前は無かったような気がする。餃子の王将だから餃子も食べなくちゃね、でも王将の焼売も大きくてフワッとして…

パンケーキ食べ放題

ロイヤルホスト。3月9日から、15時から18時、500円。最初に5枚出てきて、あとは好きなだけ。すげー企画、行くしかないでしょ。 http://www.royalhost.jp/information/100305_pancakeosuki.pdf (リンク先はPDFファイルです。)

食べ放題

喫茶室。会社には大小いくつかの食堂があるが、その内の一つが昼に食べ放題をやっているので、行ってみた。総勢11人で。まあ、600円だからね、おかずは全部で7種類、味はまさに食堂の味。コーヒーも飲み放題で、デザートが欲しかったなぁ。ご飯3杯で…

牛丼大盛

吉野家。とりあえず飯食ったよ。

カレー食べ放題

リトルアジア。セルテにあるお店でランチバイキング。三種のカレー、ライス、タンドリーチキン、ナン、サラダ、デザートが食べ放題。チキンカレーは辛さマイルドで定番の味、ほうれん草とチキンのカレーはホットな辛さとほうれん草がベストマッチ、野菜カレ…

中華そば

日高屋。シンプルなラーメンでさっぱりと。前よりスープ美味くなったかも。

牛鍋定食大盛

吉野家。牛丼よりも甘からいすき焼き風に煮込んだ牛と玉ねぎと豆腐。生卵はご飯にかける。チープなすき焼きを食べた気分になれる一品。ごちそうさまでした。

親子丼大盛と豚汁

神戸らんぷ亭。キャンペーン中の親子丼と無料の豚汁で440円とお得に。親子丼はだし汁があっさりめだが、まあまあの味。

豚骨醤油らーめん中盛

麺屋徳。やっぱりこれが安心できる美味さとコスパ。化調かもしれないけど、自分が美味いと思えば美味い。今日はスープをじっくり飲んでみたら、ややざらつく感じ、このざらつきは何だろう。魚粉じゃないしねー。