2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロースカツ定食ご飯小盛り

松のや。クーポンでワンコイン。最近松のや率高いなー。ごちそうさまでした。

カルビ焼肉定食

すき家。なんだか、ご飯食べようと思うと高いねー。もしかしたらそれは気のせいで、おじさんがケチなだけかもしれない。そう思うことにしよう。

魚介ラーメン

とんこつラーメン七志。12周年300円引きなので来てみました。らーめんの種類が4種類から選べるので魚介ラーメンにしました。あいかわらずスープ薄い魚介は魚粉入れただけ、豚を食べるとき、茎わかめを食べるとき、筍を食べるとき旨みを感じる、麺をす…

デミグラスハンバーグランチとランチドリンクバー

サイゼリヤ。お弁当無いけど、小遣い苦しいから、今日のランチはサイゼリヤ。ハンバーグが美味いっていうかデミグラスソースが美味い。ごちそうさまでした。

油淋鶏ーズバーガーセット

ドムドムハンバーガー。ドムドムのアプリができたのでひさびさに来てみました。やっぱりドムドムのチキンはもも肉で美味いね〜。ごちそうさまでした。

ひとくちチュロス

マック。新しいメニューですね。温かくて、中にはチョコクリームがとろ~りで美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦と南瓜天、芋天

味奈登庵。食べ過ぎてるのとお金使い過ぎてるので調整。ごちそうさまでした。

パンケーキ

ロイヤルホスト。ここのパンケーキが定期的に食べたくなる。美味かった。ごちそうさまでした。

から揚げ定食

やよい軒。クーポンでお得に。サラダにドレッシングかからなくなったのね。ご飯半分お代わりしちゃった。ごちそうさまでした。

ベイクドチーズケーキ

ガスト。最近ガストよく行くなー。マックよりも応用が利く。ごちそうさまでした。

醤油豚骨ラーメンとライス

石川家。今日は20日、石川家の日。お腹すいたのでご飯も食べちゃった。血圧のためにスープは残しました。美味かった。ごちそうさまでした。

天丼と舞茸天

てんや。アプリのクーポンで舞茸追加、このクーポン嬉しいことに3回使える。今日はキスじゃなくて赤魚の天ぷらだった。美味かった。ごちそうさまでした。 「赤魚」っていう、ジャンルというか総称というか考えた人は偉いね、何種類くらいの魚が赤魚として売…

豚トロラーメン

餃子の王将。ネットで話題になっていたので食べてみた。 豚肉は柔らかくて美味いんだけど、豚だけが冷めている。 ソースも出汁が薄くてパンチがない。ごちそうさまでした。

担々ダブルビーフとチキンチーズバーガー

マクドナルド。今日は中華街じゃなくてマクドナルド。アジアのジューシー、美味かった。ごちそうさまでした。

2種のチーズのチキンかつ定食

松のや。タルタルチキンワンコインだけど今日は限定のこっちにした。クリームシチュー風のソースが美味い、チーズとも合う。ごちそうさまでした。

牛焼肉定食と生卵

松屋。ひさびさに牛定、今日から期間限定100円引き中。美味かった。ごちそうさまでした。

若鶏のグリルガーリックソースとマヨコーンピザ

ガスト。今日はクーポン使いまくって節約ご飯。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

チョコバナナサンデー

ガスト。これクーポンで200円だからね、つい頼んじゃう。生クリームたっぷりで美味いね、ごちそうさまでした。

高菜明太マヨ牛丼並

すき家。クーポンで50円引き。好きな味、ごちそうさまでした。

バナーヌ

ミスタードーナツ。鎧塚2つ目。こっちはデニッシュ生地。ごちそうさまでした。

肉めし頭の大盛

肉めし岡もと。新橋に来たらやっぱり岡もと。美味かった。ごちそうさまでした。

ケーキセット

えどや。横浜橋通商店街にある昭和レトロなお店。ケーキセットは610円とリーズナブル。ごちそうさまでした。

モンブラン

ミスタードーナツ。鎧塚1つ目、美味かった。ごちそうさまでした。

タルタルチキンカツ定食

松のや。Twitterのクーポンでワンコイン。290円引きだから、ついつい食べちゃう。ごちそうさまでした。

カフェオレ

銀座ウエストベイカフェヨコハマ。のんびり落ち着けるところに行きたくて、横浜高島屋のこちらに来てみました。 マーシャンのカップが珍しいので写真撮ってみました。

牡蠣天丼セット

味奈登庵。雪が少なくて良かった。期間限定メニュー、美味かった。ごちそうさまでした。

バレンタインミルフィーユ。

ココス。またまた半額デザート食べに来ました。内容的にはちょっと残念だけど、チョコレートアイス美味かった。ごちそうさまでした。

釜揚げうどんと野菜かき揚げ

丸亀製麺。昨日食べすぎたから、今日は調整して。ごちそうさまでした。

台湾風まぜ牛めしと豚汁

松屋。よーく混ぜて食べましたあんまり特徴がはっきりしないけど、まーまーかな。ごちそうさまでした。

ルーロー飯、おからの黒糖チーズケーキとソイラテ

SOiSPACE。みなとみらいに最近できた豆乳のお店に来ました。ルーロー飯、丼は小さいけれど、たっぷりのお肉は柔らかくて、味もよく染みている。高菜もたくあんも優しい味。美味しかった。 おからのチーズケーキは、甘さ控えめで黒糖はあんまり感じられないけ…