2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷しきんぴら蕎麦

味奈登庵。今日は本店、小さい店舗では食べられないきんぴら蕎麦。けっこう好きなメニュー。 久々に食べたけど、やっぱり美味いね、ごちそうさまでした。

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン坂内。モバイル会員入会クーポンでお得に。ここ数日で三杯も食べてるな。 auがドトールの200円クーポンくれたから、久々ジャーマンドックも食べた。美味しかった。ごちそうさまでした。

しょうが焼定食

やよい軒。そろそろクーポンも終わりですね。ごちそうさまでした。

チキンのチリソースランチ

バーミヤン。今日もてんこ盛り祭りの台湾大からあげチャーハンは品切だった。いつになったら食べられるのかな。違う店に行くのもめんどくさいから他のメニュー食べたけど、なんとかしてほしい。そもそもこのチキンも揚げてあったから、材料がないわけじゃな…

生ポン・デ・宇治抹茶黒みつきなこ

ミスタードーナツ。ちょっと見た目が萎んでる感じですが、抹茶ときな粉と黒蜜、合わないわけがない。ごちそうさまでした。

鎌倉赤豚骨ラーメン

LOVE la NOODLE 鎌倉。カレーの檸檬さんと迷ったけど、こちら初めてきました。辛い豚骨ラーメンにパクチーと檸檬、意外とどちらもイイ感じに合いますね。辛子高菜も美味かった。ごちそうさまでした。

抹茶

安国論寺。鎌倉に桜を見に行ったので、お抹茶飲みました。ごちそうさまでした。

パン食べ放題

サンジェルマン。バーミヤンに限定メニュー食べに行ったら売り切れだった。2軒となりのサンジェルマンではパン食べ放題が20%OFF、食べるしかないでしょ。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

喜多方ラーメン味玉

喜多方ラーメン坂内。今日も復興祭の坂内。クーポンで味玉のせてみました。ごちそうさまでした。

牛肉とにんにくの芽の炒め定食

東園。今日は弁当が無いのでマックかと思ったけど、中華街に来てみた。横浜大世界から関帝廟通り入ってすぐのお店。春巻が付いて720円となかなかお得なお店だが、4月から50円値上げすると書いてある。 甘辛の味付けも丁度いいし、お肉もたっぷり、スー…

喜多方ラーメンとミニ炙り焼豚ご飯

喜多方ラーメン坂内。復興祭と題して今日と明日はラーメンが500円。待っている間に会員登録もしてクーポンでミニ丼も。美味かった。ごちそうさまでした。

桜もちパイ

マクドナルド。あんこものは放っておけない。けっこう桜もち。ごちそうさまでした。

醤油半チャーシューメン

長岡食堂。昨年の12月にできたお店に初めてきました。生姜が効いたスープは維新商店にも似てますが、こっちは甘みが強め。この甘口スープ飲むと脳が白米を欲しますね。日本そばでも行けるかなって感じ。チャーシューもとても美味いです。ごちそうさまでし…

カルハラセットとミニチョレギサラダ

焼肉ライク。お気軽でお手頃なお店なんだけど、けして格安なわけじゃないみたい。だって、お肉が少なすぎる。焼肉だけは、少しじゃイヤ。ごちそうさまでした。

醤油ネギチャーシューメン

壱六家。晩御飯はお寿司買って買えることにしたので、昼はラーメン。野菜ということでネギ。美味かった。ごちそうさまでした。

麻婆豆腐定食と餃子

匠Jang。満席だったけとすぐに座れた。かながわpayで20%還元だから餃子も。ごちそうさまでした。

濃厚魚介豚骨つけめんとミニ牛丼

はなまるうどん。限定メニュー50円引き。美味かった、ごちそうさまでした。

もり蕎麦と茄子天、南瓜天

味奈登庵。昨日は食べすぎたので、今日は控えめに。ごちそうさまでした。。

から揚げ定食とミニすき焼き

やよい軒。今日も150円クーポンでお得に。ごちそうさまでした。

牛焼肉定食

松屋。久々に牛定のクーポンが配信されたので。美味いね、ごちそうさまでした。

うな丼ダブルと赤だし

宇奈とと。向島の牛嶋神社に行って、東武線ののすぐ横を歩くすみだリバーウォークを歩きました。浅草に来たらやっぱり宇奈とと。美味いね、ごちそうさまでした。

ソフトクリームあずき

ガスト。あんまり暑くて、やる気なくなる。ごちそうさまでした。

ほうれん草カツカレー欧風

マイカリー食堂。欧風カレーははじめて食べたけど、けっこう好みの味だな。ごちそうさまでした。

マックフルーリーキットカット

マクドナルド。ザクザクして美味い。ごちそうさまでした。。

濃厚麻婆つけめんあつもり

つけめんTETSU。限定やっていたので食べてみる。麻婆は豆腐も入ってます。ちょっとインパクトもパンチも弱いけど、美味い。ごちそうさまでした。

肉玉あんかけうどん温泉玉子追加

丸亀製麺。うどん100円引クーポンとうどん札を使ってお得に。熱々玉子とじあんかけと牛肉が合うねー。ごちそうさまでした。

から揚げ弁当

鳥ぷろ。foof&time伊勢丹横浜のフードコートにあるお店。 五百円でお釣りのくるお弁当で節約。ごちそうさまでした。

パンケーキ

ロイヤルホスト。食べたくなったから、食べちゃった。絶対に美味いパンケーキ。ごちそうさまでした。

しょうが焼定食

やよい軒。クーポンを使い倒す。マヨネーズ多め、野菜の水切りが甘くてビショビショ。ごちそうさまでした。

牛かつ丼

なか卯。100円引きクーポンを使ってお得に晩ごはん。ごちそうさまでした。