2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超粗挽きビーフハンバーグ定食

松屋。これ美味いです、好きです。ごちそうさまでした。

唐揚定食

松のや。仕事は減らないけど働き方改革はしなきゃならないところに来て、もう年度末。そこに来て新型コロナウイルス感染拡大防止対策もしなきゃいけない。行方不明とかなって楽になりたいよ。上からも下からも言われてばっかで疲れます。ごちそうさまでした。

ミックスとじ定食

やよい軒。券売機が変わってましたが、現金しか使えず、残念ですが、今後に期待。油淋鶏が終了して鶏天になっていて残念。勢いでこれ頼んだけど、やっぱり中途半端感強い。ごちそうさまでした。

グランドビックマックMセット

マック。今日はモバイルオーダーで。食べてみて思った事、職場の最寄り駅にバーガーキング欲しい〜よ〜。ビックマックのソースは美味いけどね、パティはぱさつく、昔のクォーターパウンダーとは別もののような気がする。ごちそうさまでした。

豚生姜焼定食

黒い吉野家。今日は30円引きのLINEクーポンが来たので、久々に黒い吉野家の生姜焼。今日は焼く人が下手なのか、焦げていて盛り付けも雑、美味しいだけに残念。ごちそうさまでした。

キムカル丼並

松屋。モバイルクーポン使ってお得に。できる限りの節約頑張ってます。ごちそうさまでした。 仕事はあいかわらずグダグダ、考え方的についていけませんから、本当にダメ認定してほしいです。どうせ55歳だから、来年は定期昇給もありませんし、優秀な方々と、…

温ぶっかけうどん✕2と蓮根天

丸亀製麺。かけうどんに続き、ぶっかけのキャンペーン。てんやの日の前後三日間にぶつけてくるのは意図してるのかな。金欠のおじさんには嬉しいキャンペーン、ごちそうさまでした。

ラーメンと辛ネギ

ラーメン専門店モンゴメリー。ちょっと学芸大学にやって来ましたよ、知り合いのライブ2回目。こちらは、十人入れないくらいの小さなお店、豚骨ラーメンは臭みのない濃厚旨味タイプで脂も控えめですが飲みごたえありで美味いです。ごちそうさまでした。

豪州産タスマニアビーフ100%ハンバーグ和食セット

ジョナサン。先日もらったクーポンでお得に。今日は給料日だけど、残業代が無くて気が重い。一生懸命に仕事を頑張るってどういうことなんだろうか、わからなくなります。そのうち「一生懸命」なんて言葉も死んでいくのかな、上手にできるかどうかになるんだ…

牛めしのランチセット豚汁

松屋。休日だけど、お金が無いので松屋。日本の新型コロナウィルス対応が後手後手だと言うニュースがあって、ますます街に人が少ない。批判するのも悪くないけど、どうするべきなのが正解なのかわからないよね。

肉天定食

丶松。550円でご飯お替りできる、なんかお得なメニュー。今日も一日バタバタして忙しかった。働き方改革なんで、書類をトイレに流したくなります。ごちそうさまでした。

温ぶっかけうどん並温泉玉子と舞茸天

丸亀製麺。写真撮るの忘れるときは、精神状態に要注意。ごちそうさまでした。

豚生姜焼定食

松屋。クーポンとpaypayでお得に。paypayキャンペーンも残り16円とほとんど使ってしまったので、明日からはaupayを使う。今日はマヨネーズがたっぷりで嬉しかった、ごちそうさまでした。

中とろ定食

日本料理空海本店。今日は職場の人とランチ、ここは予約できないと聞いてたけどダメ元で電話したら予約できた。10食限定のマグロの中とろは量は少ないですが、味はかなり美味いです。ぷち贅沢でごちそうさまでした。

スマートフォン通信会社変更

LINEmobileに替わって3月からFUJI WIFIにします。今度は20Gですから、何でもこい状態です。

スバイシーワッパーフリーセットとチキンナゲット

バーガーキング。今日はふらっと京急に乗って川崎。京急川崎駅でバーガーキングのアプリ落としたんだけど、京急のフリーWi-Fiスポットが激速で感動。ヘビーマヨネーズは食べづらくなるけどそんなの気にしない、久々のワッパー、美味かった、ごちそうさまでし…

牛味噌煮込ロースカツ鍋定食

松のや。先日美味しかったので再び、今日は牛肉と温玉はご飯にかけて、美味かった。ごちそうさまでした。

プルコギ定食

松屋。もう何回もやっているプルコギ、ご飯が進む味つけで、けっこう好きです。実はこの写真少し食べてから撮ったもの、何かの手違いでお肉が少し多かったみたい、ラッキー、ごちそうさまでした。

豚骨醤油ラーメン

ゴル家。今日は5日、ゴルの日ですよ、水曜日だからノー残業デーでもありますね。暗い話題でホウレンソウするとテンション下がります。 ライス無料がランチタイムだけになりましたね、ごちそうさまでした。

牛味噌煮込みロースかつ鍋定食

松のや。旨さの合わせ技!の限定メニュー。味噌だれは甘さもあるけど控えめでちょうどイイ、まさにご飯がすすむ味で美味いです。ご飯は並にしましたが大盛りはデフォですって感じ。paypayのキャンペーン無くても食べたい、ごちそうさまでした。

ロースカツ定食

かつや。今日はリサイクルショップ2nd street にスタジャンを売りに行ったので、ついでにかつや、キャンペーン中なので150円引き。ごちそうさまでした。

剛つけ麺あつもり大

日の出らーめん。三田製麺所は並んでましたが、おじさんは日の出らーめん。シンプルに麺とつけ汁を味わいます。ごちそうさまでした。