2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンクリスプとチーズバーガー

マック。今週のクーポンはコークグラスとハッピーセットばかり。だから単品で頼む。

塩冷やしらーめん

ラーメンこもん。会社の若い方々を半ば無理やりさそって、ひさびさにこもん。限定メニューらしい冷やしラーメン。塩ラーメンの見た目そのままな冷やしラーメンに白髪ねぎ、豚も炙ってないもの、そしてレモンスライス。いつもの出汁がきいたスープそのままに…

大盛蕎麦

味奈登庵。節約だけどお腹いっぱい食べたかったのさ。飲んでる人多しで、とってもうるさかったです。ごちそうさまでした。

牛めし

松屋。節約して、せめてマックじゃなくリセットカフェ行く。

長浜ラーメンと半チャーハン

九州一番。寅やは休みで新しい店員さんが仕込してました。 しかたが無いので、近くにあるこちらに。長浜だから、豚骨の臭みが強めなのはわかりますが、出汁が弱いので臭みが鼻につく、好みではなくなった「たつ屋」に近い味。辛子高菜、胡麻、胡椒を入れてパ…

スタミナライス

伝説のスタ丼。スタ丼の定食版です。卵が無い代わりにキャベツ付き。 明日は行けたら寅や行くかな、お姐さん最後の日。

牛あいがけカレー

すき家。台風です。雨すごいです。ビショビショです。

ケンタ食べ放題

ケンタにWEBで質問してみました。 【質問】7月4日に予定されている食べ放題について質問です。 チキン三個ポテト一個ドリンクMを全て食べてから、チキンをお代わりして食べているあいだに45分経ってしまった場合、支払は発生しますか。 また、注文から45分経…

満腹ラーメン

寅や。関内二郎よりもこちらの方が好きになってます。もうインスパイアだと思ってません。腹ヘリました。 いつもとかわらず美味い、お客は自分だけ、時々台風のニュースを見ながらのんびり食べる。途中ラー油と黒胡椒を投入、汗が吹き出します。 食べ終えて…

牛カルビ丼

松屋。時間も遅いし、値下中のカルビ丼、タマネギぜんぜん火が通って無くてエグい。ベイスターズ通りの松屋も昔みたいにクオリティ高くない、残念だ。

小ラーメン脂カラメ

関内二郎。今日は行列短く、ラッキーな日だ。何だかスープはマイルドでたっぷり、柔めの野菜がたっぷり、サンマー麺みたいな二郎でした。ごちそうさまでした。

ダブチーズバーガーセットとチキンナゲット

マック。クーポンでお得に、てか、Edyでしか払えない状態。たいへんなんです。

ナポリタン400

パンチョ。新橋で何か無いかなと探していたら、以前気になってたパンチョがありましたので、入ってみました。地下二階にあるかなり狭いお店ですが、お客さんはドンドン来て、常に満席。とりあえずわからないので600gはやめておきましたが、店内見るかぎりち…

つけ麺

つけ麺KOKORO。しばらく研修もないので味わって食べねば。 ブレなく美味しい、豚も激美味。ごちそうさまでした。

トマトビックチキン

マック。珍しく新製品に飛びついてみた。ちとがっかり、チキンがそんなに大きく無い。クォーターパウンダーが出た時みたいな嬉しさが無いね。 研修も半分終わり、午後は睡魔との戦いが一番の課題。

牛めし

松屋。予想外に遅くなったので、サッとすませる。味噌汁が不味い、前から美味しいわけじゃないけど、さらに不味い。

焼き牛丼

東京チカラめし。定食が値下中だから来てみたら、全部売切れってどうゆう事?。しかたなく焼き牛丼、もちろん辛味タレかけてスパイシーにいただきました。ごちそうさまでした。

満腹ラーメン

寅や。ひさびさの寅や、まだ空が明るいですね。お腹すきました。閉店時間より早く来たのに終了していた事があってから、時間が微妙だと躊躇しますが、今日は余裕ですね。 変わらず美味い豚は、とろとろからしっかりまで、いろいろ楽しめて美味い。スープは醤…