2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豚めしと豚汁

松屋。お疲れちゃん。また明日。

あじフライ定食

中華一番。肉ばかりではいけませんな。鯵はふわっと揚がっておりました。

牛とじ丼と小うどん

なか卯。何でも卵でとじるとそこそこ美味くなる。しかしロングセラーになるのは難しい。美味しかった。ごちそうさまでした。

かつカレーM

どん八。なんか食べたくなったので、弁当は休みにして。これが完食できるのはあと何年くらいかな。

豚しょうが焼定食

松屋。前と比べて、たまねぎがなくなったけど、肉も美味しくなったし、よりショウガ焼らしくなったよ。ごちそうさまでした。

中ラーメン

壱六家関内店。トッピングが無い方がラーメンが熱々。胡麻たっぷりでごちそうさまでした。

豚めし

松屋。 京ぽん改2、なんか呼びずらいけど、が結構いいらしい。当分買えないけど、WILLCOMが少しづつでも進化していることか嬉しい。

牛めしと豚汁

松屋。なんかこう、テンション底状態。明日もこのままだと思う。

黒ごまバナナジュース

イトーヨーカドーのジューススタンド。豆乳ベースできな粉も入るヘルシージュース。味もなかなか美味しい。

牛焼肉定食

松屋。なんだか、なんだか、昔の牛定と違う、肉が薄い、歯ごたえも味も違う、しょんぼり・・・・。

野菜つけ天そば

味奈都庵セルフ。仕事の合間にさくっと。つまんないなー最近。

キムチかつ鍋定食

かつや。全然ダメダメ。煮汁は味が全く無く、キムチの味しかしない。キムチも漬り過ぎで酸っぱく、生卵は生のまま。なんか損した気分。松屋にすれば良かった。

あんかけチャーハン

中華一番。ごちそうさまでした。

カフェモカ

今日はスタバでカフェモカを飲んだ。先週はドトールとベローチェでカフェモカを飲んだ。今のところ、ベローチェのカフェモカが一番のお気に入り。これからしばらくは、色んな店でカフェモカを飲んでみよう。

ビビン丼と豚汁

松屋。時間が遅いので。ビビン丼にプラ牛ってやってみたいな、美味そう。牛定値下げはまだですか松屋さん。お願いします。

並チャーシューメン

壱六家。今日は少ししょっぱく感じたが、美味かった。

かつ丼ともり蕎麦

味奈都庵。テレビではねとびやってた。ごちそうさまでした。

白丸元味肉入

一風堂。7人待ち、相変わらず繁盛してるね。今日はスープのブレもなく焼豚も当たり。体調も今日はまあまあ。

ほうれん草と豚肉の卵炒

ラーメン館。Aセット。卵少な!付け合わせがまたサラダ。ガラガラだし不景気でレベルダウンもしかたなしか。ご飯でお腹いっぱい。

名物らーめん半チャーシュー

一力。これでもかってくらい背脂たっぷりなのに、しつこくない不思議ならーめん。チャーシューも好みのタイプ、メンマも濃い味で好き、ほうれん草が背脂と合う、麺は中太でもっちりしてる、スープは家系とは一味違うとんこつ醤油で、こくもありパンチも効い…

牛めし豚汁セット

松屋。やっぱ時間が遅いとね。

豚しょうが焼定食

やよい軒。とりあえず安くあげる。隣になんとも落ち着きの無いおやじがすわって気分悪!(-_-;。