2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニラーメン、ニンニク少なめ、アブラ、カラメ、アレ

ラーメン豚山。アレはカレー粉。ひさびさのインスパイア、美味かったのごちそうさまでした。

麻婆丼

好記園。金曜日の中華街ランチ、いつでも650円の麻婆丼、美味かった。ごちそうさまでした。

胡麻香る四川風担々麺とから揚げミニライスセット

デニーズ。200円引きクーポン来たので。美味かった。ごちそうさまでした。

プーパッポンカレーと生野菜

松屋。期間限定のカレー、50円引きだから食べてみた。ごちそうさまでした。

粒マスタードマヨネーズささみカツ定食

松のや。Twitterのクーポンでワンコイン。しかし、ささみカツ小さくなったね。美味かった。ごちそうさまでした。

豚バラなんこつ旨とろ肉豆腐とコロッケの定食、ミニから揚げ

やよい軒。今日は大岡川桜ライトアップを見るために日の出町まで来たので、ひさびさにやよい軒。ミニ唐揚げは無料クーポンで。美味かった。ごちそうさまでした。

小倉ジェラートワッフル

La Gelstiara/Islay。武蔵小杉で何か甘いの食べたくなったので。美味かった。ごちそうさまでした。

牛めし並豚汁変更

松屋。雨ですね。牛めし50円引きクーポンでお得に。たいしたことないようだけど、12.5%引きなんだよね。ごちそうさまでした。

かつ丼セットもり蕎麦

味奈登庵。なんか無性にかつ丼食べたいときありませんか。ごちそうさまでした。

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

松屋。今日から松屋の牛めし値上ですが、50円引きクーポンは今日から3月末日まで。ひさびさにネギたま牛めし食べた。やっぱり松屋のコチュジャンだれが激美味い。ごちそうさまでした~

焼き芋ようかんセット

舟和本店。Twitterで見て食べたくなったので。 あつあつの芋ようかんにバターが合いますね。美味かった。ごちそうさまでした。

ぼんしゃん角煮味玉

九州じゃんがら銀座店。キアヌ・リーヴスに想いをはせて、やって来ました。デッカイ角煮が柔らかくて美味い。スープも九州らしいパンチのある豚骨、辛子高菜も合うねー、美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦と南瓜天

味奈登庵。暖かくなるともり蕎麦率が高くなりますね。美味かった。ごちそうさまでした。

味噌ラーメンと半チャーハン

日高屋。創業50周年感謝祭なのでやって来ました。珍しく昼時に入店してしまったので混んでましたが3分くらいで座れました。ひさびさの日高屋、麺がこんなに多かったっけ。ごちそうさまでした。

もり蕎麦並と南瓜天

味奈登庵。はなまるうどん100円引きだけど、やっぱり蕎麦が好き。美味かった。ごちそうさまでした。

生姜焼き定食

福龍酒家。金曜日のランチは横浜中華街、いつもの福龍酒家さん。美味かった。ごちそうさまでした。

かけうどんと野菜かき揚げ。

今日からかけうどん100円引き。ごちそうさまでした。

富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし

松屋。クーポンで50円引き。麻婆はひき肉もたっぷりで味付も好みに合うな。前半は豆腐と麻婆を楽しんで、後半はよーく混ぜて。美味かった。ごちそうさまでした。

おろしポン酢ロースかつ定食

松のや。今日は松のやでワンコイン。美味かった。ごちそうさまでした。

たぬきうどん小

はなまるうどん。かけうどん小にたっぷり揚玉。ごちそうさまでした。

あい盛りカツカレー大盛り

SPICE FACTORY 品川。スパイシーでサラッとしたカレーと日本的なカレーの合盛り。ルーが少ないので、ソースもらってかつにかけて食べた。美味かった。ごちそうさまでした。

たっぷりたまごのピザトースト

コメダ珈琲店。横浜西口のコメダは少し歩くので、空いていて落ちつく場所。SNSで見て一目惚れしたのでさっそく食べに来ました。 ほんとにたっぷりなたまごサンドをそのままピザトーストにするという、他店には無いメニュー。たまごは食べづらいほどたっぷ…

鴨肉とトマトのラーメンと半チャーハン

福龍酒家。今日は横浜中華街でいつものランチ。トマトスープを想像したけど、ラーメン自体はあっさりした塩味でした。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。ちょっと少なくなったかな〜、気のせいか。美味かった。ごちそうさまでした。

トロトロオムライスカレーソース

男のオムライスEGG BOMB。玉子が品不足のようなので、オムライス食べました。美味かった。ごちそうさまでした。

ソース焼きかつ丼と豚汁

松屋。新メニューいきなり50円引きクーポン、太っ腹。松のやのとんかつソースがついてきた~。ミラノ風カツレツの松屋アレンジって感じ。美味かった。ごちそうさまでした。

担々麺

とんこつラーメン七志。今日は400円引きクーポンなので担々麺にしました。追加でラー油と胡椒を効かせて。茎わかめとタケノコが美味い。ごちそうさまでした。

天丼と舞茸天

てんや。またクーポンで舞茸追加。キス天が半身だった。材料高騰だから単純に値上げ、よりもちょっとした工夫をする方が好感もてるね。美味かった。ごちそうさまでした。

ティラミスパンケーキ

無添加スープカレー&スパイスカレーCOSMOS。カレー屋さんなんだけどパンケーキが気になっていたので食べてみました。シロップがしみたパンケーキと二層になっていて、とろ~りティラミス的なソースがかかってます。焼きたてのスフレパンケーキ、甘すぎず美…

バター味噌ラーメン野菜増し

らーめん蓮。蒲田にあるお店にやってきました。野菜増し無料、辛いもやし食べ放題、こういうお店が大好きです。 スープは濃厚だけどしつこくない、味噌にはバターが最高に合うねー。美味かった。ごちそうさまでした。