2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックマックとてりやきマックバーガーとマックナゲットとコーヒー

マック。関内二郎はどうよ、行列長ぇー。されば、神クーポンでお得に、先週と同じラインナップで嬉しぃー。 iPHONE値下げ、iPOD touch 8Gと微妙な値段の関係になったが、iPHONEユーザーはBBモバイルの無線LANが無料、つまりマックではつなぎ放題だと聞…

てりやきマックバーガーとチーズバーガーとマックナゲットとコーヒー

マック。神クーポン(2ちゃんねるでそう呼ばれてた)の期限まで30分のギリギリセーフ。 すかいらーくグループには、おはしガストなる店が出来たのだが、オヤジの願いはSガストの増殖だ。駅近くに作って欲しい。会社と自宅の間にもう一つ二郎が出来るとと…

博多ラーメンかため平打麺とチャーシュー丼

たつ屋。2009年初のたつ屋は初めて見るオジサンが作ってくれた。味はいつものとおり美味いなぁ、高菜を少しとすり胡麻をたっぷり。ごちそうさまでした。 日の出町駅前に日高屋が出来ていて、バーミヤンはガストに変わってた。 KIKUYAカフェは最近…

カレー大盛

すき家。キャンペーン終わったので空いてる。相変わらずルーが多いすき家のカレー。 63CA新色発売、値下げは遠のいたか。

油ソバ豚増し

麺香房 暖々。行列もなく席も2つ空いていた。貼り紙に従って3回目の暖々、既に1回目でその美味さは十分に感じているが。 そして今日は油ソバ、関内二郎の汁なしとの決定的な違いは、名前のとおり脂、塊の背脂がこれでもかと入ってます。お店のオススメに…

ビックマックとてりやきマックバーガーとフィレオフィッシュとコーヒー

マック。今日配信のクーポンはなかなかスゴい。これで500円ちょうどとお得、auのポイントも差し引けば495円。チーズバーガーもチキンナゲットも100円。ずーっとこのラインナップで配信して欲しいよ。

牛丼とマックポーク

すき家&マック。先日のようにコラボしたわけではなく、別々に食べたんですけどね。

牛丼並

すき家。あっという間に食べちゃった。並もう一つ食べそうになったが寸止めした。しかしセブンイレブンでカルビフランク食べた。

大もり蕎麦と牛蒡天、南瓜天、たらの芽天

味奈登庵。仕事の合間にサクッと。 いろんな事を後回しにしたツケが回ってきた。しばらくはピンチが続きそう。

ラーメンと生卵

大 蒲田店。油ソバは売り切れだったし、豚増しも売り切れ。しかも、麺と野菜以外は前回とは全く別物のようなラーメンだった。スープは出汁がとても薄く、豚も薄く切ったありきたりなものだった。こんなにもブレがあるものなのか、がっかりです。当分は地元で…

牛丼並

すき家。キャンペーン中につき299円です芷。吉野家は親子丼始めたそうです芿。

醤油ラーメン豚増し

凛。蒲田のお店に行って来ました。先に言ってしまいますが、おやじにはここはダメです。もう食べられません。好みの問題なのですが、しょっぱすぎます。最初に麺を引っ張り出して少しは混ざったのですが。もう中盤からはまさに戦いでした。 店に着くと行列は…

牛あいがけカレー大盛

すき家。先週豚がいまいちだったので牛にしてみた。13日から牛丼並299円キャンペーンです。客満堂で380円のラーメン食べて、すき家で牛丼並299なんていうのもいいね。

小ラーメンニンニク無し

ラーメン髭。平和島のお店に行ってきました。暖々よりも駅から近い。行列はなく、外にある券売機で食券を買っている人がひとり、店に入ると先客は三人、すぐにもう一人来たが、それっきり。程なくニンニクをきかれたので、無しでお願いした。ここは注文して…

チーズバーガーとマックポーク、チキンマックナゲット、コーヒー

マック。週末限定クーポンでお得に。周りを見渡しても、後から来たお客さんも、クォーターパウンダー売れて無いね。週末の昼間は売れるのかなぁ。マックリブ、あれ美味かったから、また食べたいなぁ。

豚丼特盛豚汁セット

すき家。豚が前と感じが変わったみたいだ。豚汁も不味くなってる。 何だかなぁ、頭の中が空っぽみたいなかんじ。

チキンジャンバラヤ特盛

デニーズ。小さな賭けに出てみたが、見事に玉砕された。300円増しの特盛、もしかしたら凄いかもしれないという賭け。皿はとても大きかったが、ジャンバラヤはそれなりに増量されたもので普通に完食してしまった。悔しいが、賭けなので仕方がない。そのう…

クロックムッシュ

ドトール。いやぁ、美味いです。シンプルだけどちょっと贅沢な感じ。ナチュラルチーズなのでくせもなくて食べやすい。軽く焼いたチーズの美味しさを改めて実感できます。

あつもりかため濃いめ

大勝軒。時間が遅いからか、すぐに座れてすぐに食べられた。今までで最速かも。今日はラー油じゃなくて辛子味噌みたいなのを入れてみたら、酸味が出ていつもと一味ちがう味になった。これはこれでありかな。 今度のカシオはボタンが大きくて押しやすいが、の…

マック&ケンタのコラボ

クイーンズダイナー。マックポーク、チーズバーガー、コーヒー、オリジナルチキン2。もちろんクーポンでお得にコラボ、こんなコトしてるのおやじだけだけど、牛・豚・鶏、フードコートの醍醐味だね。 サブウエイとコラボしたいけど単価のレベルが違いすぎる…