2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎アトレスペシャルソフトクリーム

キャピタルコーヒー。ここのところ川崎に来たら必ず食べているソフトクリーム、こんなスペシャルあったかなー。ここのコーヒーソフトは美味いな。ごちそうさまでした。

からやま定食(4個)

からやま。感謝祭で150円引きなんで。せっかく昼前に来て、席が空いているにもかかわらず並ばされて、ムカついた。盛り付けもダメだけど、安い日だから仕方ないか。美味かった。ごちそうさまでした。

オニオンバターソースのポークフライドステーキ

松のや。このメニューまだ食べてなかったので。けっこう濃いめのソースでご飯がススム、噛みごたえがある厚さのポークが美味い。ごちそうさまでした。

メンチとクリコロのカレー

カレーハウスリオ。チーズはクーポンでトッピング。カレーは中辛、好きな味。美味かった。ごちそうさまでした。

ひれロース盛合せ御飯

とんかつ和幸。ヨコハマウォーキングポイントと京急からもらった商品券でたまには和幸の美味しいとんかつ。ごちそうさまでした。

マレーシア風牛肉煮込みルンダン

松屋。松屋の限定。けっこうスパイスがきいていて、カレーだね。美味かった。ごちそうさまでした。

豚肉ときのこの玉子炒め定食

福龍酒家。ひさびさのこちら、玉子が少ないなー、でもじゃがいも入っていて美味かった。ごちそうさまでした。

キャラメルハニーパンケーキ3枚

デニーズ。半額クーポンが今月末までだったので。美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦並

味奈登庵。ちょっと久しぶり。美味かった。ごちそうさまでした。

味噌かつ定食

松のや。たまには味噌かつもイイネ。美味かった。ごちそうさまでした。

桜香るパリパリチョコミルクレープ

ドトールコーヒー。横浜駅混んでる、っていつものことか。美味かった。ごちそうさまでした。

魚介のかぼちゃのあふれクリームドリア

ココス。この間隣の席でコレ食べている人がいて美味そうだから食べて見た。予想どおり美味かった。ごちそうさまでした。

カルビ丼

なりこま家。神奈川新町で途中下車して、久しぶりになりこまやのカルビ丼。安くて美味い。ごちそうさまでした。

たっぷり明太タルタルチキン定食

松屋。久しぶりに松屋、限定食べときます。醤油ベースのタレが無いほうがちょうどいいな。美味かった、ごちそうさまでした。

クリーミーレモンケーキ

ドトールコーヒー。新作ケーキ。美味かった。ごちそうさまでした。

海鮮丼

天ぷら豊野。行列ができてる豊野丼のお隣、昔は良くフライの定食食べに来たところ。一時期はパスタ屋だったから店内は喫茶店風。今日は豚汁付きって貼紙につられて。美味かった。ごちそうさまでした。

まぐろ地魚丼&湘南釜揚げしらす蕎麦セット

海わ屋。みさきまぐろきっぷにて。なんかイマイチだったけど。ごちそうさまでした。

自家製ツナのトーストサンドとかぼちゃのチーズケーキ

コーヒーハウスぽえむ。振興会で当たった「みさきまぐろきっぷ」の有効期限が3月末なので。切符に含まれているのはアイスコーヒーとケーキ、朝食としてサンドイッチ追加。自家製ツナは優しい味、野菜たっぷりで、全体的にあっさりヘルシーなサンド。美味か…

五目そば

梅蘭。今日は500円の告知看板が撤去されていたので焦ったけど、無事に500円で食べられました。美味かった。ごちそうさまでした。

五目炒飯

老北京。550円シリーズ、全部食べてないけど、そろそろいいかな。ごちそうさまでした。

もり蕎麦とワカメ

味奈登庵。安心して食べられるのお店。美味かった。ごちそうさまでした。

ホワイトデーショートケーキ

ココス。いつもの限定デザート。美味かった。ごちそうさまでした。

担々つけ麺あつもり

舎鈴。定期的に食べたくなるようになってきた。美味かった。ごちそうさまでした。

カツ丼セット

味奈登庵。お腹ペコペコで食べちゃった。美味かった。ごちそうさまでした。とんかつ屋のカツ丼よりもこっちのほうが好き。

五目そば

梅蘭。マークイズみなとみらい店3周年記念第二弾、今日から一週間、五目そばが税込500円ってことで行ってきました。有名店だけあってスープも具材もしっかりした味、豚肉に加えてレバーの薄切りが入っていて、ちょっとアクセントになってます。美味かっ…

日替り定食牛すじ煮込み丼

町中華へそ新橋。新橋ビルお休みだった。こちらは初めて入りました。カウンターは冷蔵庫なんで、足が入らずちょっと食べづらいです。美味かった。ごちそうさまでした。

餃子ラーメンセット

中華料理福屋。実家の近くの中華屋さん。まー、掃除まで手が回らないって感じの店内。 ラーメンはかなり薄口でとにかく透き通ったスープなんだけど、味はかなりハイレベルでゴクゴク飲んじゃう。このラーメン、単品だと500円て凄いね。セットの餃子は4個…

あまおうとピスタチオのパンケーキベリーソース

デニーズ。平日も休日も横浜駅では喫茶難民になるので、今日はデニーズ。いちごたっぷりいただきました。ごちそうさまでした。

ロースカツ&ささみカツ定食

松のや。ささみカツ一枚増量キャンペーンやってたので。ちょっと食べ過ぎたけど、美味かった。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦とごぼう天

味奈登庵。今日は横浜駅で買い物があったので梅蘭はやめといた。美味かった。ごちそうさまでした。