生姜焼き定食

地球食堂。お刺身と迷ったけど、ひさびさに生姜焼きらしい生姜焼き、甘口のタレで美味かった。ごちそうさまでした。

ごろごろ煮込チキンカレー

松屋。何回も復活しているゴロチキ。50円引きクーポンあったので。美味かった。ごちそうさまでした。

唐揚げ定食

石川家。値上げしたけど、世間に比べたら安いかな〜ってことで。美味かった。ごちそうさまでした。

たっぷりネギ玉牛めし並

松屋。牛めし3日目なんでアレンジものにしました。美味かった。ごちそうさまでした。

牛めし並

松屋。今日もクーポンで牛めし。美味かった。ごちそうさまでした。

牛めし並と生卵

松屋。ベネフィットのクーポンで50円引き。美味かった。ごちそうさまでした。

特製背脂煮干し醤油らー麺

焼きあご塩らー麺たかはし。ひさびさに川崎アトレラーメンシンフォニーに来ましたら。このメニューは焼きあごじゃなくて煮干しなのがポイント。優しい味のスープにつるりとした麺、しっかりした背脂はスープの一部というよりはトッピングに近いです。美味か…

スタミナカレー目玉焼きウインナー

バーグ。戸部のバーグは初めて来た。注文は「ヤキ」ウインナー追加。知らない人には暗号だね。美味かった。ごちそうさまでした。

担々つけ麺並とチャーシュー

舎鈴。龍味はすごい行列、なのでこちら。安心の美味さ。ごちそうさまでした。

タイ風豚バラ唐揚げ「ムートート」

松のや。限定、ちょっとお肉が少ない感じ、ソースはスパイシーで美味かった。ごちそうさまでした。

カツ丼とコロッケ

松のや。ひさびさ食べたけど、前より美味しくなった感じ。ごちそうさまでした。

カレー丼セット

味奈登庵。なんだか、ご飯と蕎麦の両方が食べたくなっちゃった。ごちそうさまでした。

鶏ネギ丼と焼き餃子

龍味。並んでみた。初めての鶏ネギ丼、美味かった。ごちそうさまでした。

ニラと玉子の炒めラーメンセット

中華料理福屋。2回目の訪問、美味かった。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦

味奈登庵。我慢できなくて大盛り、天ぷらは無し。美味かった。ごちそうさまでした。

欧風カレーソレイユ監修ロースかつカレー中辛

松のや。ちょっと甘口ですが濃厚で美味いカレーでした。ごちそうさまでした。

夢庵御膳

夢庵。美味かった。ごちそうさまでした。

おめでとうプレート

ココス。今日からの限定。美味かった。ごちそうさまでした。

豚骨ラーメン

鶴一家。町田商店よりはこっちのほうが好きだな。美味かった。ごちそうさまでした。

あずきミルクフラッペ

マック。限定だし、あずきだから食べなきゃ。美味かった。ごちそうさまでした。

釜揚げうどん大と鶏天

丸亀製麺。今日は1日釜揚げうどん半額の日。美味かった。ごちそうさまでした。

川崎アトレスペシャルソフトクリーム

キャピタルコーヒー。ここのところ川崎に来たら必ず食べているソフトクリーム、こんなスペシャルあったかなー。ここのコーヒーソフトは美味いな。ごちそうさまでした。

からやま定食(4個)

からやま。感謝祭で150円引きなんで。せっかく昼前に来て、席が空いているにもかかわらず並ばされて、ムカついた。盛り付けもダメだけど、安い日だから仕方ないか。美味かった。ごちそうさまでした。

オニオンバターソースのポークフライドステーキ

松のや。このメニューまだ食べてなかったので。けっこう濃いめのソースでご飯がススム、噛みごたえがある厚さのポークが美味い。ごちそうさまでした。

メンチとクリコロのカレー

カレーハウスリオ。チーズはクーポンでトッピング。カレーは中辛、好きな味。美味かった。ごちそうさまでした。

ひれロース盛合せ御飯

とんかつ和幸。ヨコハマウォーキングポイントと京急からもらった商品券でたまには和幸の美味しいとんかつ。ごちそうさまでした。

マレーシア風牛肉煮込みルンダン

松屋。松屋の限定。けっこうスパイスがきいていて、カレーだね。美味かった。ごちそうさまでした。

豚肉ときのこの玉子炒め定食

福龍酒家。ひさびさのこちら、玉子が少ないなー、でもじゃがいも入っていて美味かった。ごちそうさまでした。

キャラメルハニーパンケーキ3枚

デニーズ。半額クーポンが今月末までだったので。美味かった。ごちそうさまでした。

もり蕎麦並

味奈登庵。ちょっと久しぶり。美味かった。ごちそうさまでした。