2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてデニッシュソフトクリーム添え

ジョナサン。誕生日クーポンで、ごちそうさまでした。

バースデーデザート

ココス。クーポンで無料のバースデーデザートいただきました。ごちそうさまでした。

ポテトアップルパイ

CAFE LEAFⅡ。ほっと一息、居心地のイイお店で、デザートいただきました。ごちそうさまでした。

小ラーメン脂

豚山。馬車道のやよい軒に行ったら夜はテイクアウトのみ。最近関内にもできた豚山。けっこうマイルドなスープなんで、カエシぶっかける。野菜は程よいシャキシャキ、もちろん豚は美味いね。ごちそうさまでした。

パンケーキ抹茶あずき

丸の内CAFE会。伊藤園とタリーズコーヒーのコラボ店。抹茶ソフトクリームが濃厚、あずきも美味いです。ごちそうさまでした。

つけ麺と餃子

松戸富田麺絆。KITTE丸の内の地下にあるお店、開店15分前に来ましたが既に10人待ち。 濃厚な魚介豚骨つけ汁は六厘舎ともちょっと味わいが違う。日本一のつけ麺なんて言われるだけに美味しかったです。 餃子が一個から注文できるのはいいですね。ごちそうさま…

もり蕎麦並

味奈登庵。ここのところ食べ過ぎなので、調整しないと。ごちそうさまでした。

豚バラ肉の香港風煮込定食

福龍酒家。中華街ランチ定番になっているお店。 中華では珍しい味噌味の煮込、野菜は少ないけど筍と豚肉もたっぷりで美味かった。ごちそうさまでした。

デミ煮込みハンバーグと生ハムサラダ、パンケーキ

デニーズ。今日は誕生日なので、のんびりできるところって事でデニーズ、クーポンもあるしね。デニーズセレクションから選択しました。パンケーキはお誕生日クーポンで。ごちそうさまでした。

いつかの初恋オムライスと焼餃子

大阪王将。始まりの肉チャーハンが食べたかったんだけど売り切れだった。オムライスは2回目、大きめのチャーシューがゴロゴロ入っていて美味かった。ごちそうさまでした。

鴨だし中華そばと肉屋三代目チャーシュー丼

鴨そばさわ田。ミニ丼が100円のキャンペーン中なので来てみました。タッチパネルで注文させといて現金のみってどうよ。 こういうラーメン食べたかったらはやし田に行けばいいだけだし、鴨の出汁はよくわからないし、普段は400円のミニ丼がミニすぎ。ご…

オールスター天丼。

てんや。最近は千円以内で食べられるものはチェーン店やファストフードだけになって来ましたね。最初からそういう店の中で毎日回すしかありませんね。お金がないことを嘆いたりするより、割り切って楽しんでいきましょう。ごちそうさまでした。

クラムパンケーキチョコレート

カフェクラム。今日はカワスイに行ってきました。2階のフードコートでお弁当食べてからもう一度10階に戻ってこちらに。人が少なくて落ち着きます。パンケーキはほんのりと温かくて美味かった。ごちそうさまでした。

牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼

かつや。2020年の時はチキンカツだったなー、今回はささみタレカツ。この牛バラ焼がとても美味いので単品で出してほしいです。ごちそうさまでした。

峠の釜めし

荻野屋 弦。駅弁で食べる釜めし、ここはできたてが食べられらと聞いたのでやって来ました。味噌汁はミニサイズの釜で提供されますが熱くて持ちづらい。有楽町駅のホームのすぐ下だから、駅のアナウンスを聞きながら食べます。1200円は微妙な価格だけど、美味…

富士山豆腐の胡麻だれ麻婆めしと豚汁

松屋。新メニューのクーポン出たので食べてみました。コンボ牛めしの方頼んだのたが、人手不足かつ役立たずの新人バイトいて、てんてこまい。牛忘れてる事を店員に言ったら牛皿くれた。 ちょっとムカついたけど、仕方ないのかね。 昨日も馬車道のやよい軒に…

マックフルーリーストロベリーココアクッキー

マック。もう一つのマックフルーリー。昨日の塩キャラメルの方が好きかな。ごちそうさまでした。

すき焼定食

やよい軒。やよい軒の鍋定食が揃ったところで、まずはすき焼。美味いね、ごちそうさまでした。

油淋鶏定食

福満園。マークイズのフードコートのお店。意外と唐揚げがたっぷり、ソースはあっさりめのだけど、スープにコーンがたっぷり入っていて美味かった。ごちそうさまでした。

マックフルーリープレッツェルキャラメル

マック。前回、栗のモンブランの月見マックフルーリーは甘すぎてイマイチだったけど、これはキャラメルとソフトクリームのバランスがちょうどよく、プレッツェルの塩気と食感がよく合ってます。 美味かった。ごちそうさまでした。

ロースカツ定食ポテトサラダ

松のや。クーポンでワンコイン。中濃ソース、特製ソース、醤油と三度美味しいとんかつ。ごちそうさまでした。

肉だく牛ハヤシライス

吉野家。ネットでは評判のイイ吉野家のハヤシライス、どうせなら肉だくにしてみた。 予想を大きく裏切って、かなり本格的に美味しいハヤシライスでした。肉だくじゃなくても、じゅうぶんに満足感ありますね。これをお腹いっぱい食べたい。ごちそうさまでした…

うな丼

オオギヤと宇奈とと。なるべく節約しつつ美味しいもの。てんやと迷ったけど。新杉田は迷うねー。ごちそうさまでした。

ミートソース並目玉焼トッピング

パンチョ。13周年創業祭、全サイズ650円。目玉焼はナポたまのときのアンケートクーポンで。美味かった。大盛もいけるけど、健康も大事。ごちそうさまでした。

魯肉飯とスープ

福龍酒家。中華街だけど、節約メニューで600円の魯肉飯。美味かった。ごちそうさまでした。

たぬきうどんと鶏そぼろ丼

はなまるうどん。鶏そぼろ丼無料クーポンが出ていたので。かけうどんに揚玉のせたらたぬきうどん、関西ではハイカラうどんというらしい。ごちそうさまでした。

辛味噌つけ麺野菜増し

つけめんTETSU。みなとみらいにクリスマスツリーの写真撮りに来たら限定やってた。 辛さは普通にしました。 濃厚なつけ汁はもやしたっぷりで、麺ともやしとつけ汁って感じで食べると美味いです。ごちそうさまでした。

大もり蕎麦とかぼちゃ天

味奈登庵。今日はちゃんとかながわpayのポイントで払った。ごちそうさまでした。

もり蕎麦かき揚げとかぼちゃ天

味奈登庵。しばらくは節約しなきゃね。しまった、かながわpayのポイントで払うの忘れちゃった。

ミートソースとハンバーグ

パンチョ。ラインのクーポンでハンバーグトッピング、美味かった。ごちそうさまでした。