2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

W41CAが1〜10円、ココセコム対応でかみさんがW41CA購入。いいな、携帯は値下げが早くて。W42CAと京ぽん改の2台持ちにあこがれる。

肉やさい炒め定食

松屋。まあまあ美味い。 頭痛がひどい。

ちゃーしゅーめん

横浜家。あっさりめの家系。ちゃーしゅーは厚くてやわらかいが味は抜けている。博多ラーメンにのってるような海草がのってる。

豚肉味噌炒丼と餃子

餃子の大将。甘からくて味は美味いが肉が少ない。餃子は普通。

フライドチキンカレー

ココ壱番屋。少し気分を変えて。

豚めし

松屋。野球が延長したらしく、松屋も地下鉄も混んでる。

とろろたん定食

松屋。硬いけど味は結構美味い。豚しょうが焼定食がついに値下げ終了、500円に。

白丸元味と焼豚ごはん

一風堂クイーンズイースト。少し味濃いめの臭み強めだった。やっぱり胡麻が合うね。

豚丼とけんちん汁

吉野家。超ひさびさ、なんか店内に活気が感じられない。もうすぐ潰れるって感じ。 頑張れ、選択枝を減らすな。

ハッシュドグルメ

松屋。グルメには程遠い。やっぱり豚めしにすれば良かった。

研修中

品川インターシティから。

豚しょうが焼定食

松屋。定番メニュー。疲れた。

ビビン丼と豚汁

松屋。調理が下手くそで、具が片寄ってて、いまいちだった。松屋だから文句も言えないが、はずれを引いたみたいで哀しい。鉄板でちょろっと混ぜるくらいの事なんだし、空いてんだからさ、きちんとやってよ。[ごはん]日替わりAさくら水産。メンチカツ、魚フ…

小ラーメン野菜増し

関内二郎。野菜増し結構多い、スープが飲めなかった。やっぱり親父には小がお似合いだ。今日は豚も厚みが倍だった。

豚しょうが焼定食

やよい軒。安くすませる。

ラーメンに野菜畑

吉村家。今日はなかなかの出来。まぶしは売り切れ。野菜畑は量質ともにいまいちな感じ、人参はいらない。

ウィルキンソン

のジンジャエールを売っている自販機を会社の近くで発見、思わず1本。

ビビン丼と豚汁

松屋。久しぶりに食べたら結構美味いじゃん。また食お!っと。

豚めし

松屋上大岡店。健康診断で食べるタイミングがずれずれ、食欲あまりないが、明日のために食べておく。

やきそば

やきとり、玉こんにゃく、カキ氷。町内会の夏祭りにて。

かつ丼ともり蕎麦

味奈都庵。蕎麦がのびぎみだった。

小ラーメン

関内二郎。野菜がとても少なかった。

かつ丼

やよい軒。期間限定値下げ中につき。前よりは美味くなったみたいだけど、値下げしてるときだけ頼むメニュー。

東京ディズニーランド

今日は町内子ども会のお出かけでTDLに行ってきました。あんまり混んでいなくて、あんまり暑くなくてよかったです。今回はスターツアーズに乗れたんだけど、そしたらますますスターウォーズのDVDが欲しくなってしまいました。貯金するか。 写真はプーさ…