2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の夕食

ウェンディーズ、タブルチーズバーガーコンボとホットチリスープ。

本日の夕食

吉野家、豚丼。

本日の夕食

おすしのマーチ、寿司いろいろ。

本日の夕食

日高屋、みそラーメンと半チャーハンと餃子。

本日の夕食

松屋、麻婆ライスと豚汁。

本日の夕食

ジョナサン、シーフードカレーとサラダセット。

本日の夕食

麺恋亭、サービス豚骨ラーメン、百円焼餃子。500円サービス券使用しました。

本日の夕食

日高屋、冷やし中華と半チャーハン。

本日の夕食

松屋、豚めしと豚汁。

本日の夕食

ココ壱番屋、豚しゃぶカレーに半熟卵とツナ。 ツナは失敗だった。

とくとくメール

AH−K3001Vに換えたので、時々晩ご飯を食べる麺恋亭のカウンターにある、とくとくメールなるものに登録してみた。 仕組みは簡単、お店のメールアドレスに空メールを送信するとURLが返信されてくる。 このURLに接続すると生まれた月日を入力する…

ザリガニ

昨日は子供たちとこども自然公園にザリガニ釣りに行った。相変わらず網で川底からすくいまくる親父が居た。我が子に何か捕って見せたい気持ちはわかるが、子供自身自分の手で道具を使って捕まえてみなければ楽しいと感じないんじゃないかな。見せるだけなら…

本日の夕食

松屋、ビビン丼と豚汁

本日の夕食

麺恋亭、サービスとんこつラーメン、100円焼餃子、100円豚角煮。

本日の夕食

親父から誘いがかかり、与祢鮨に行った。久々にちらしを食べた。ちょうどお祭りで、御輿をかついでいるところが見れた。

WEBアルバム

カメラ付きのエアーエッジにしたので、メールでアップできるWEBアルバムに登録してみました。オプションメール放題にしたことですし。 しかし、とっきーがインターネット始めた頃って、無料プロバイダー、無料メール等々インターネットにおける数々の無料…

本日の夕食

Wendy's、ビッグ・ベーコン コンボ(アイスコーヒー)

本日の夕食

松屋、麻婆豆腐定食。

AH−K3001Vから

AirH"Phoneから書き込めるようにしてみました。

本日の夕食

松屋、豚めしと生卵。