2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうが焼定食

やよい軒。健康診断でいろいろ言われたので食べ放題に行けないビビりオヤジ、野菜が食べられる定食にしたのさ。

とんかつ定食

松乃屋。横浜まで仕事で出かけたんで。人が多い、うんざり。 バリウムにやられている。

親子丼と小うどん

神戸らんぷ亭。明日は健康診断なので、優しいご飯です。

とりそぼろ丼サラダセット

すき家。新しくなったとりそぼろ丼、ご飯タップリで味もイイし美味かった。会社の同僚の言う事を素直に聞いて、まずはサラダをたいらげてからいただきました。ごちそうさまでした。

ラーメン白

ばりかた屋。いつ来てもなんだかんだお客さん来てますね。 今日も替え玉、いつもどおり普通で頼んでもかため。

汁無し野郎ラーメン

大ふく屋。会社の人と「のぼうの城」を見て、こちらに。以前、野郎ラーメンがダメダメだったこともあり、半分博打で汁無しを注文してみた。しかし、意外にもまあまあの味、コッテリさは控えめですが野郎ラーメンよりはぜんぜんイイですね。海苔は要らないか…

ラーメン中豚増しアブラ

ハングリーピッグ。連訪問してしまいました。今日はラーメンにしてみました。関内二郎はアーケード超でした。 やや甘口ですがかなり二郎に近い味のスープがなかなか美味いです。野菜はもやし中心ですがしゃきしゃきの茹で具合、イイですね。自分の好みのタイ…

まぜそば中アブラ辛エビマヨ

ハングリーピッグ。伊勢佐木町にできたインスパイアのお店にやって来ました。ジャンクガレッジで働いていた人が出したお店だそうです。なので、まぜそばにしてみました。ラーメンはまたそのうちに。 標準でフライドオニオン、ベビースター、鰹節、野菜、豚二…

焼牛めし

松屋。今日も焼牛めし、好きです。

ビックマックセット

マック。節約だよー。

ホエーどん赤

花畑牧場ホエーどん亭。チョッとミーハーな店だがキャンペーン中で安かったので入ってみました。 ホエー豚のコラーゲンスープがついてくると書いてあるが、インスタントの味噌汁が真っ先に出てきた。さて丼が出てくると、よく混ぜろと言われるが???、トマ…

名物まぜぶつ丼

第八くえ丸。正直なところガッカリ。サラダは水菜、大根、玉ねぎ、水菜の切り方が大きくて食べずらい。まぜぶつも新鮮さは感じられず、がりの外にきゅうりのキューちゃんタップリ、ご飯も少ない。残念な気持ちです。

らーめん、カレー豚バーグ丼、餃子

なんつッ亭@品達。なんでも6時30分までのタイムサービスだそうなのでジャスト千円、奮発しちゃいました。なんつッ亭もつけ麺やってるんですね、そっちはまた今度にして、今日はタイムサービスに乗っかります。 チョッとなんつッ亭さん、スープ薄くなったんじ…

チキントマトガーリック定食

松屋。既存商品の組み合わせ技ですが、おじさん的にはなかなか好みのタイプですね。ガーリックの香りもなかなかイイしトマトの酸味もちょうどイイ、鶏肉も肉厚で美味いです。ごちそうさまでした。

炒飯ラーメンセット

だいこく製麺。新世の炒飯と迷ったけど、炒飯セットがあってこちらにして良かった。 炒飯が半人前かと思ったら、ほぼ一人前でビックリ、ここはラーメンが普通サイズだから良かった。やっぱり豚がしょっぱいですね。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

焼き牛めし

松屋。昨日に引き続き連食。 docomoが Xiデータプランライト割キャンペーンで955円値下、既存ユーザーも対象でなかなか嬉しいね。

焼き牛めし

松屋。牛定の焼肉をご飯にのせたんですね、塩胡椒でさっぱりとして美味いです、てか、好みです。こりゃイイや、早く食べれば良かった。ごちそうさまでした。

博多ラーメン白かため

ばりかた屋。けっこうお客さん入ってますね。 博多ラーメンのお店の不思議、最初にかためで注文して、替え玉を普通でお願いしても、替え玉の方が麺が硬い。 そんなことはたいしたことじゃないけど、ごちそうさまでした。 今週はマックのクーポンなかなかの良…

ラーメン麺少なめ

ラーメン神豚。金沢八景にできたインスパイア、横須賀のお店の支店ですね。某学校の学園祭で焼きそば食べちゃったので麺少なめ、小ラーメンより百円安いのが嬉しいですね。汁無しもやってますね。 ニンニク無しの完全ディフォルトで、野菜はもやし8キャベツ2…

三種のきのこ牛丼

すき家。きのこ好きだし美味かった。ごちそうさまでした。

ミックスフライ和膳

ガスト。なんか最近、マックの硬い椅子またはカウンターが苦手になってきた。年とったなー。 ニラックスの誕生日クーポン、本人限定だけど25%OFFとパワーアップ。お一人様が増えてきたのかな、嬉しいね、今月中に行かなきゃ。