2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルチーズバーガーとコーヒー

マック。歩いたので、いいかっ、チーズバーガーじゃ寂しい。ポテトは無し。 auはメールの添付ファイルのサイズ制限を2Mに増やすらしい。我がW53CAもファームアップで対応して欲しい。カシオさん頼んます。

チーズバーガーとマックポークとコーヒー

マック。マックリブ終わってた。コーヒーチケット使おうと見たら23時から11時限定だった。もらった時に得した気分になった自分が悔しい。これはクーポンという名のイメージ広告チラシだ。

チャーシュー麺かため薄めと小ライス

壱六家。久しぶりの壱六家、ハズレ無く美味い。そろそろ夏もののスーツも終わりだなぁ。

かつ丼ともり蕎麦

味奈登庵。この時間は空いてて、出てくるのも早い。

醤油焼きそば大盛

王将。たっぷりの太麺があっさりと炒めてある。桜木町店で食べた時より野菜が少ない感じ。ラー油と醤油を足して、ごちそうさまでしたの520円なり。

ジョナサン200円OFF

11月4日までのクーポンだけど、やっぱりこのご時世じゃ、元値段が高くてなかなかねぇ。ジョナサンは美味いと思うんだけどね。

肉ニラ炒め定食

中華椿屋。日替わりのランチ定食、ランチは他にラーメン半チャーハン、たんめん半チャーハンがある。肉ニラは肉もニラもたっぷりで、けしてモヤシ炒めになってないしっかりしたものでした。塩味のワカメスープも出汁が良く出ていて美味かった。ご飯も多くて…

焼きめしと餃子2枚

王将。金曜日は餃子50円引き、なので2枚。隣のお兄ちゃんは、餃子定食に餃子追加で都合3枚だ、すげー。 来週はau秋冬モデル発表ですね。EXILIMは800万画素カメラ、ワンセグ、青歯、にパワーアップするらしい。

豚めし豚汁セット大盛

松屋。ご飯の大盛が百円に戻ったし、量も十分になったのは嬉しいが。豚は味がイマイチだなぁ。紅しょうがも色がおちてるし、豚汁は温めすぎ。もしかしてずっと店員2人なのか、しかも一人は新人だし。もう世の中に安くて美味いものなど無いのか?。「普通な…

白丸肉入とご飯

一風堂。今日は全部入りを頼んで、あの細かいそぼろみたいな肉と味噌をご飯にのせて食べようと思っていたのに、全部入りはメニューから無くなっていた。残念。今日の白丸は出汁、味付ともに薄い感じ、いつもながらモヤシ食べまくり、だって美味いんだもん。…

あつもりかため濃いめ

大勝軒。今日も並び無しですぐに座れた。焼豚がショボく見えたけど、柔らかくて脂もほど良く美味かった。濃いめにするとスープ割りしてもけっこうしょっぱいんだよね。

よくばり麻婆定食

松屋。何がよくばりかと言えば、茄子と豆腐の両方が入ってるから。麻婆豆腐であり麻婆茄子ナノだ。 最近の日記を振り返って感じた事がある。もはやC級グルメ、いやグルメと言うのもおこがましい。日々の食事によってこのブログが成り立っているのではなく、…

マッシュルームバーガーとコーヒー

モスバーガー。会社でランチパックカレーメンチと焼きそば食べたんだけど、時間が早かったので、軽くもう少し食べる事にした。なんかインパクトが無いとゆうか、何か物足りない感じ。そこそこの値段なのだから、もっとモスらしさが欲しい。マックのチーズバ…

Aセット大盛

中華一番。今日はかに玉、半ラーメン、ひじき、温泉卵、ご飯大盛無料で600円。かに玉もハーフサイズだけれど、この値段だからね、てんこ盛りご飯だし。ラーメンのスープも珍しくちゃんとしてたし。ごちそうさまでした。

鶏そぼろ丼大盛豚汁サラダセット

すき家。節約モードにぴったりのそぼろ丼、その安さに気が付いたのは最近の事、これで570円ですから。すき家はおやじを救う。

チャーハンセット大盛

餃子の王将。ご飯ものが腹いっぱい食べたかったのだ。そしてスタンプ2個ゲットだぜ。連休明けだからか、食べている間に、餃子が売り切れに成った。不思議だ、餃子の王将なのに。説明を聞いたお客さんも唖然としていたよ。 au MUSIC PORTをインス…

ローストチキンとかぼちゃのサラダのカンパーニュサンド

ドトール。ベーグルがあまり好きじゃなかったので、このサンドに替わってたのに気が付かなかった。チキンとかぼちゃ、なかなか合いますよ、美味いねぇ。ホットサンドツナチェダーチーズが好きだったんだけどなぁ。

牛丼大盛とけんちん汁

吉野家。80円引きキャンペーン中。今日は疲れた。つかれた、よー〜〜…【ロングエコー風】。

マックリブダブルとチーズバーガーとアイスコーヒー

マック。「マックリブダブル。」店員「ダブルマックリブですね!」目の前のメニューにマックリブダブルって書いてあるだろうがボケ!。ソフトバンクのコーヒーチケットも今日が最後、600円のお得でした。 松屋に替わって吉野家が牛丼80円引き中。

焼飯と餃子

餃子の王将。暫くご無沙汰していた王将、少しスパートしないといかんなぁ。

唐揚定食ご飯大盛

和食一番。久々の和食一番、やはり唐揚ですね。タルタルをマヨネーズに替えてもらう。ご飯がてんこ盛り、出てきたときに嬉しくなる定食です。今日の付け合わせは切り干し大根、味噌汁はしじみでした。あと、やっぱりトマトが美味かった。

小野菜脂

関内二郎。これから忙しくなりそうなので、行けるときに行っておくかと。まぁ、行列の具合では和食一番のからあげに変更するつもりできてみれば、10人待ち。回転が良く意外に早く入店するも、座りながら好みを聞かれる。前回の汁無しで脂が気に入ってしま…

マックリブとチーズバーガーとコーヒー

マック。期間限定のマックリブ、なかなか美味いね。ソフトバンクがくれたコーヒー無料券でお得にワンコインでお釣り。マックリブダブルも食べてみたいなぁ。マックリブダブル390円、キャンペーン牛めし大盛400円、うーんっ。

牛めしと生卵

松屋。キャンペーンで牛めし80円引き。

親子丼ともり蕎麦

味奈登庵。風邪はだいぶ良くなってきたけど、喉が今ひとつ。年末へ向けて、どんどん忙しくなって行く気配がはいごから迫ってくる感じがしてる。 最近、DS、PSP、WーZERO3、EEE―PC、iPODーtuchなどモバイル機器の物欲をすごく感じる…