2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雛鮨

昨日は職場の暑気払いで雛鮨に行きました。先日の秀吉よりも美味しかった。まあ値段も違うけど、でもご飯が小さくて色々なネタをたくさん食べてお腹いっぱい。注文してから出てくるまでも割りと速かったです。

ポイントカード

昨日イトーヨーカドーで98円のペットボトルを買ったら、レジで「ポイントカードお持ちですか。」と言われて、「ポイントつくんですか。」と聞いたら「付きますよ。」と即答されたのでカード出したのに、レシート見たらポイント0だった。そうだよな。

台風

港南中央に行くだけでびしょびしょ。ポータブルカーナピ借りることになった。

事件です

今朝、上大岡で刃物による殺傷事件があり、一旦取り押さえられた犯人が逃走中(昼時点)です。身近な所でこんな事件が起きてびっくり、港南警察頑張って下さい。

韓韓麺

先日の「ウチくる」でパンチ佐藤が紹介していた、福富町の韓国風屋台「韓韓麺」に同僚と行って来ました。「鉄板ホルモン鍋」おいしい、意外とさっぱりしていていっぱい食べられます。「海鮮ちぢみ」ふつう。「豚肉ポックン」とにかく辛い。同じようにテレビ…

新宿

永田町から以外と近いと、路線図を見たら気付いたので、麺屋武蔵に行った。3人しか並んでなかったよ、ラッキー!。味玉焼豚2枚入り980円ちと高いが、ずっと食べたいと思ってたのでまあいいか。うまかった、パンチのある濃いめの醤油味、だしがしっかり…

永田町

本日は出張で花のお江戸は永田町にきました。みなとみらい線のありがたみを初めて感じました。会場の都道府県会館は駅から一分、楽チン、これで復命書さえなければ…。しかしまわりに何も無いのでお昼はマックです、安上がり!。

メモリオーディオ

を買い換えました。 日本サムスンYP−C1Z(1GB)です。けっこう容量アップで大きさはコンパクトに。安く買えたので充電電池も購入。mpio誰かに売れないかな。

本郷台行き

今日は乗れそうだ。

105円

ウエンディーズの105円のチーズバーガーとテリヤキバーガーを食べた。味はまあまあだが、小さい。比べてないけどマックより小さいんじゃないかな。

つるかめ

に昨日行ったら、500ミリペット安売りしてた。ジョージアカフェオレ97円二本買いました。お得。