2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辛味噌白もつ煮込もりそば

一力。なんか食べたことないメニューにしてみました。同種のラーメンもあるんですが、暑いのでつけ麺に。 つけ汁には二郎のごとくもやしがたっぷり、モツもいっぱい入ってます。混ぜてみたが食べずらそうなので、もやしを三口食べて具を寄せて、麺をつけるス…

チーズトマトささみかつ定食

松乃屋。今日はアレンジ系、ロースソテーは無くなっていた。横浜人多すぎ。

牛丼大盛

すき家。やよい軒のかつ丼セール終わってた。 レディースのワックス、メンズとはとう違うのかな。

かつ丼

やよい軒。ひさびさのかつ丼390円キャンペーン、食べるしかないでしょ。 わりとご飯の盛りが良かったので、おなかいっぱい。ごちそうさまでした。

おいしいラーメン

どうとんぼり神座。マークイズに入っているお店、意外だったのはその値段、この立地で650円と良心的。 番号札がブルブル振るえたので受け取り、無料トッピングのニラの漬物みたいののせてみました。スープは出汁と野菜の旨味がほどよくブレンドされて、なか…

鯖味噌煮定食

やよい軒。しばらくは胃腸に優しいごはんでいかなきゃ。しかし、出てくるの早くてビックリした。 帰ったらエピオス飲まなきゃ。

牛丼並

吉野家。しばらく健康的にいかにゃ。エビオス飲みます。

小ニンニク無し脂カラメ

関内二郎。アーケード内側で10人くらいの待ち、ちょっとインスパイアに浮気していたが、やっぱり関内二郎は美味いです。若干乳化弱め、麺はいつもより固め、豚は神、もやしはシャキシャキ。普通に食べてたんですが、前三人ぶっちぎってました。こんなのは初…

今日のご飯

まったり屋。移転後のまったり屋さんにやっと行けました。門を開けるとワンちゃんがお出迎え、毛が伸びたね、まったくの個人宅ですね。先客は一人、せっかくなので今日のご飯にアイスコーヒー、猫むらさんの続きを読みつつまったりしてるとご飯がやって来ま…

麻婆豆腐定食

匠。麻婆のかたきは麻婆で打つべく、自転車にのって横浜ポルタにやって来た。初めて入る店だが、専門店だし、そこそこ混んでいるので期待が高まります。 金券屋で切手をかんきんしたので、やや財布が復活、しかし、はがきから交換した切手だし、得しているわ…

回鍋肉と海老チリの定食

やよい軒。腹へりました、関内二郎はアーケード超えのため断念。

大盛蕎麦

味奈登庵。なんかさっぱりしたのが食べたくなった。雨止んでるから傘しまったのに、出てすぐに降ってきた。

麻婆丼大

東京チカラめし。久々にチカラめし、気になっていた麻婆丼、麻婆のコンビプレート祭やってますが、あえて麻婆丼、麻婆とカレーなんて反則でしょ。 山椒が舌にピリピリきますが、それだけなんです。それでも東秀のよりは美味いです。

ポークタツタセット

マック。給料日まであと一週間、ガンバらないと。懐かしいマックポークのパティに生姜が効いたソースは玉ねぎたっぷり、チキンよりも美味いんじゃなかろうか。

酢豚定食

中華東秀。キャンペーンメニューでお得に晩ごはん。めっちゃ残念な内容。

ロースカツ定食

松乃屋。自転車にのって、西口まで、目指すはワンコインのとんかつ。途中セキチューでワックスを買う、ワックスってジェルよりもかなり高いね。

ラーメン白

ばりかた屋。予想外に遅くなったので、サクッと済ます。

小汁無しニンニク無し脂カラメ

豚星。腹へりました。フライドオニオン、鰹節、生卵、かなり汁のある汁無しは関内二郎に似ている。豚が前回よりもさらに激美味、しかし、シャキシャキのキャベツともやしが苦しい、野菜少なめにすれば良かった。隣のおやじがやたらと食うのが早くてさらに焦…

鶏そぼろ丼大盛

すき家。節約しなきゃね、給料日は遠いよ。そぼろ丼はお腹優しいし、大盛30円だし、イイよね。