2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーカツ丼

かつや。期間限定メニュー、以前は定食の方食べたよね。 チキンカツをカレーで軽く煮て卵でとじてある。こんなもんかな、らんぷ亭のよりは美味いのかも。

チキントマトガーリック定食

松屋。お肉の切り方がぞんざいでムカつく。 切れそうになるのを押さえるってかなり疲れる。

ラーメン中豚増

ハングリーピッグ。腹へりました、疲れました、頑張りました。 この近くの醤和にはまだ行ってないんですが、あっさりラーメンにはどうも魅力を感じなくなってます。昨日もスープ完飲のわりに満足感がありませんでした。 今日は豚増しでお腹いっぱいです。

醤油ラーメン

麺や勝治。関内に出来た新店に行ってみた。塩が売りの店みたいですが、あえて醤油。スープがしょっぱいとの噂だったが、醤油は普通、極薄の巻きバラは脂多目で、スーパーの激安切り落としみたいな感じ、箸と同じくらいの長さの穂先付きメンマ、カイワレ、焦…

ラーメン中

ハングリーピッグ。コール無しにしておきました。 今週は精神的に疲れました。なぜ食欲はなくならないのでしょうか、やっぱり馬鹿なんですねオイラ。こちらが出来て、和蔵に行く理由がなくなってしまいましたね。

海老・ロースカツ定食

かつや。感謝祭は最終日です。 松乃屋が早く関内にできるとイイなと。

焼き牛めし

松屋。節約モードです。そして大盛回避です。

白ラーメン

ばりかた屋。今日は寒いから、やっぱりラーメンが食べたくなりますね。雪がたいしたことなくとて本当に良かった。

大盛蕎麦

味奈登庵。向かいに座った人が一風変わった食べ方だった。もり蕎麦に七味を振りかけて、つゆにねぎは入れずにおかずとして食べてました。自由の国日本、イイじゃないですか、おじさんは好きだなぁ。こうゆう人はモラハラなんて絶対しないと思う。

小ニンニク無しからめ

関内二郎。食べて帰るだけの時間帯、待ちは五人、着席はちょうど閉店時間だが看板はまだ出ない。ブレなく美味い一杯。閉店時間過ぎても食べられるた事、お店に感謝して、ごちそうさまでした。

チキン南蛮定食

やよい軒。歩いていたらチキン南蛮食べたくなった。 昨日から今日にかけて、忙しいってゆうか、バタバタして疲れた。ふりまわすやつがいてムカつく。立場的に切れることもできず、がまんする。がまんするのがイイ事か悪い事か、いまいち自信がないが。

マル得MAXラーメンほうれん草増し

町田商店。一月に鶴屋町にできたお店が気になったのでさっそくやって来ました。評判どおり、うるさいくらい元気な店ですね。 券売機を前にして、何も考えず本能のままにボタンを押しました。ってか得とゆう文字に弱いんですね。巻きバラの豚は柔らかさ脂身の…

小豚ニンニク少なめ

関内二郎。本年初となる二郎、隣の居酒屋からの苦情がキツイのか、助手さんによる行列の規制が厳しい。よって、アーケード越えにもかかわらず二十人強の待ち。携帯をいじっていると手が痛くなるほど寒い。財布が寒いのに豚の誘惑に負けてしまったが、そんな…

豚生姜焼き定食

やよい軒。ストレスにやられそうだけど、財政も苦しい、結論はこれだった。おじさんは白米大好き、豚肉大好き、お腹いっぱいになればなんとかやっていける、単純な生き物です。 はてなブログへの移行悩み中。

牛めし

松屋。やっぱり節約です。明日は飲み会だし。

焼き牛めし

松屋。ひさひざの松屋、焼き牛めし。ごちそうさまでした。 最近、前日に弁当不要の告知をしてもシカトされますね。

醤油ラーメン

一力。新メニューでてたので早速試す事にしました。店内が変わってますね、奥のカウンターは潰れて倉庫スペースになって、テーブルがあったところに冷蔵庫がありました。外にあった看板には焼アゴを使ったスープと書いてありました。しっかりとした鶏ガラに…

ガッツ麺DXと唐揚げ

日の出らーめん。唐揚げキャンペーン中にやって来ました。ほぼ満席ですね。何だか店員さんも気合い入ってますね。横浜醤油らーめんまだやってますね、しかし今日はガッツ麺の気分、味玉または海苔が付くようになったんですね、味玉です。 現在のガッツ麺も美…