ばら肉カレーつけ麺

大勝軒。ちょっと前から気になっていた新メニューを試す。普通の麺と極太麺が選べるそうなので、極太麺でお願いする。空いてますね、最近はちらほらと良くない話も見かけますから気になります。見たことのある店員さんも二人だけです。
つけ汁と麺とは別にきざみ長葱がたっぷり付いてきます。トッピングはナルトに糸唐辛子、極太麺はうどんみたいなやつではなく、ここの普通の麺より一回り太いくらい。カレーはばら肉もたっぷり入っていて辛さはほどほど普通に美味いです。汁のとろみ具合も麺によくからんでちょうどイイし、大勝軒の色は出てませんけどカレーが好きだからか、イイ感じです。そして、やっぱり白飯を入れたくなりますね、スープ割なしでつけ汁を全部飲んじゃいました。ごちそうさまでした。