らーめん

錦堂。伊勢佐木モールのかつやの向かいに出来た店。濃厚和風豚骨と書いてあるが、和風は節粉が振ってあるだけ、豚骨スープはその節粉の味に負けるほど弱い。麺は大勝軒系の中太麺でつけめん向けっぽい。つけめんだったら美味かったのかも。でも出汁は一緒だよね。

追記:L11で撮影した写真が黄色っぽくなるときがあるんですが、どうも白熱灯の店でそうなることがわかったので、ホワイトバランスをオートではなく店の照明に合わせてセットして撮ってみる事にしました。その第一弾が上の写真です。
店に入ってから、ホワイトバランスを白熱灯にセットして撮影してみました。薄暗い店だったんですが、フラッシュ無しで黄色っぽくない、まあまあの写真が撮れました。