つけ3号大2辛

こもん。今日はお客さんが4人も居ましたが、昼夜8食限定のつけ3号まだありました。塩ラーメンのあの美味い出汁の味わいをちゃんと残しつつ辛いみそ味に仕上がったつけ汁は意外にもあっさりで、塩味が程よいのでスープ割りなしでも普通に飲めちゃいました。つけ汁にはたっぷりのキャベツとモヤシが入ってて、メンマ、相変わらずとろとろの焼豚、ラーメンよりも節粉が多めにはいって、混ぜると更に和風味が増します。3分の2をつけめんで食べて残りの麺を全部つけ汁に入れてラーメン風に食べて、汁全部飲んでしまいました。そうそう、ガーリックトーストが一つ付いてくるので、コレも汁をつけて食べました。やー、美味かった。


最後に少し残念な話。
7月10日から一部メニューの値上げと麺の大・中・小サービスの廃止をするそうです。